JETS東中通店トリマーのわくわくブログ

犬のとこやJETS東中通店トリマーのブログ
いろんな事を書いていきます。

寅さん5ヵ月

2012年08月26日 | 日記
早いもので今日で5ヵ月になりました!
この1~2ヵ月は、仕事復帰で
いっぱいいっぱいなママでした(汗)
それに合わせて寅さんは夜、
2~3時間で起きることが多くなって、
三十路の身体には少々キツかったものです。

でも、毎日毎日出来ることが増えて、
今じゃ寝返り、寝返り返し、
前へ出たり下がったり、
布団の上を一週回って戻ってきたり、
足をつかんで、あとちょっとで
口まで届きそう!
ベビ語も増えて一人でおしゃべりしちゃってて
聞いてると笑えるし、可愛いんだ!
哺乳瓶も持って飲もうとしたり、
注射もいっぱい頑張ってくれました!

早く歩くところも見たいけど、
まだ主に寝ている今の状態が
可愛いし、ママ的には
安心してられて助かるなぁ

でも最近はただのうつ伏せだけじゃなくて
膝を立てて前へ進もうとするから


もうすぐハイハイしちゃうんじゃないかと
ヒヤヒヤもんです。
安全対策考えなくちゃ!

今日はお休み♪
寅さんとまったりしたり、
やり残した事を片付けたりして
有意義な一日にしたいものです。
寅さんのおかげで早寝早起きだぜ♪

そーそー!
バンボでびゅー☆したよ

カワユス( ☆∀☆)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごーーい! (ネロママ)
2012-08-27 02:34:49
上半身浮いてる??!
ぅちのは浮かない(^-^;ほふく前進ハイスピードです(笑)
動けるようになると本当気を抜けないです(>_< )
ネロを捕まえて遊んでる姿は可愛いですが(*´▽`*)ネロは迷惑そうですσ(^◇^;)
返信する
Unknown (チカ)
2012-08-28 13:28:59
ほふく前進せずに、ほふく後進してます(笑)
四つん這いできる時間が日に日に長くなって、立ったついでに一歩前に出る感じ。
頂いた絵本もキャッキャ言いながら喜んで見てますよ!ありがとうございました(*^^*)
返信する

コメントを投稿