JETS東中通店トリマーのわくわくブログ

犬のとこやJETS東中通店トリマーのブログ
いろんな事を書いていきます。

ありがとうございました!

2010年06月28日 | 日記
本日、とうとう西堀店ラストの日を迎えました!
記念すべき最後のお客様は
パピヨンのバンビーちゃんでした☆
記念撮影 (^-^)v♪
今日が初めましてなバンビーちゃんでしたが
たった一回で もう虜になっちゃった
だってスッゴいラブリー!
すぐお腹出しちゃうから抱っこもできない!
遠くから目が合っただけでシッポぶりぶりしちゃう!
素敵な出会いに感謝です(^3^)-☆chu!!
あま会おうね~♪

さぁ
約1年と4ヵ月の間お世話になったこのお店とも
あと2日でお別れです!

あとは荷物をまとめてお引っ越し~ッ
明日1日で終わらせる予定
ギリギリまで営業して、たった1日でやっちゃおぅってんだから明日は大変かもね!
新しいお店はここから歩いて約5分の近場にあるけど
工事が始まってから ほとんど行ってないので、どんな風に変身してるか楽しみ~o(^▽^)o
今より狭くて 窓が少ないのが心配だけど
私の直感は 心配ないょって言ってる(わりと感覚人間)
来てくれた方が落ちつくお店にしたいなぁ

…(-.-;)ボソッ
工事前の店を見て
なんか暗そうだね
狭そうだね
建物 古そうだね
と 心配してくださるお客様も数名…
うんうん よく分かります。しかし!
こっちの方がイイ!
って言っていただけるように頑張ります!

今日 荷造りしてたら少し寂しくなっちゃった
物がなくなっていくのもそうだけど
1番 躊躇したのは入口の店名のシールを剥がすときでした☆
1文字1文字剥がすたびに『あぁ』『ああぁ』と声が…
歩行者の視線を感じてガマン
こんな時に限って人が多い!
時間が遅くなったのを言い訳に少し残してきた
残りは明日じっくり剥がします(涙)

短い間だったけど、たくさんのステキな出会いをありがとう!
とにかく 明日頑張ろう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿