JETS東中通店トリマーのわくわくブログ

犬のとこやJETS東中通店トリマーのブログ
いろんな事を書いていきます。

お久しぶりです

2011年09月13日 | 日記
1ヵ月以上ご無沙汰しておりましたが、わたしは元気です(*^_^*)

なぜこんなに更新しなかったのかと言うとね
どーしたことか、迷惑メールが1日に何十件と入ってくるようになって
イロイロと拒否設定をしていたら、なぜかブログもアップできなくなっちゃったんです。。。
なぜ???
面倒くさがりな私は忙しさにかまけてほったらかし。。。
そしたら、見かねたボスがパパッと直してくれました☆神!
なまけた分、またマメに書きますね♪

久々の写真は、お盆の頃の羚(りょう)ちゃん。古っ。
アイスが冷たすぎてビックリな顔です
でも美味しいから またパク。で、この顔。パク。この顔。
実際は、おもしろカワイくて、ついつい何度も食べさせる悪い大人の仕業です。
お腹こわすわ!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気かぁ~ (ちみ&すぅ)
2011-09-16 01:45:28
UP☆楽しみにしてるれぇ~
返信する

コメントを投稿