JETS東中通店トリマーのわくわくブログ

犬のとこやJETS東中通店トリマーのブログ
いろんな事を書いていきます。

帰りに♪

2010年06月10日 | 日記
今日も日中 気温が上がりましたね~
汗かいたなぁ
そして今日は待ちに待った 給料日!
こーりゃ行くしかない!と
仕事帰り、今年初のpopoloさんへ♪

ご存知の方も多いと思いますが
popoloさんは、マリンピア水族館の近くにあるジェラート屋さんです!
たしか私が高校の時からあるよね~
てことは 何年前?! ひぇっ
冬も休まず営業してます
仕事帰りだから 6:30頃だったんだけど
お客さんいっぱい!売り切れてる種類もいくつかあった!
人気だね~
悩んだけど 私が選んだのは
『木いちご』と『レアチーズ』♪

やっぱり イチゴ系は外せないんですよねぇ 間違いなし!
レアチーズは ビスケットが入ってて、甘すぎず 酸っぱすぎず、間違いなし!
うまかった~ ばっちしリフレッシュ!
先月はバタバタでスルーだったので
今月の給料日は これがご褒美☆ってことでね♪

カップかコーンか選べて、ダブルで330円
トリプルと 迷ったなぁ~
今度ね!

夕陽がなんか 感動的だったけど
写真だと いまいち(-з-)

実物は
うすいブルーをバックに
雲から夕陽の影が放射線状に伸びて
すっごくキレイでした☆
今日もイイ1日が送れたかな♪

いやぁしかし…
お客様の写真が溜まってしまっているので早急にアップします!
お待ちを(//▽//)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿