JETS東中通店トリマーのわくわくブログ

犬のとこやJETS東中通店トリマーのブログ
いろんな事を書いていきます。

リコちゃん☆モコちゃん

2010年05月31日 | 日記
左が リコちゃん ☆ 右が モコちゃん

ママさんが頑張って落ち着かせてくれた瞬間を激写!
シッポふりすぎて ブレまくりだね!

モコちゃんは、リコちゃん以上にフサフサだったんだけど
耳からシッポの先まで ツルッツルに刈りました!
毛並みがイイから まるでベルベットみたい☆
ママさんも喜んでくれて 嬉し~~~い(≧▽≦)ゞ

リコちゃんは めちゃくちゃパワフルな10才!
2人でバトルしたら モコちゃんをやっつけちゃうそーです
強いね!若いね!
でも トリミング中は かなり甘えた声出すんだよ~(´∀`)
クゥンクゥンが止まらないの!

とにかく 元気いっぱいな2人!
また来てね
2人 仲良くね~(^O^)/
☆☆☆
帰りの 夕焼けがきれいでした


たった数分でガラッと変わっちゃうところが 儚くて幻想的☆
最近は 陽が長くなってきたので 嬉しい!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿