JETS東中通店トリマーのわくわくブログ

犬のとこやJETS東中通店トリマーのブログ
いろんな事を書いていきます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブーポン見ました☆ (ちみ&すぅ)
2010-12-09 15:23:50
ホント寒くなりましたね

ブーポンみましたよぉー
かなりお得ですね

沢山の人が見て、来てくれるといいですね
返信する
ありがとうございます! (チカ)
2010-12-09 16:50:54
さすが!早いですねぇ
期間は短いけど、かな~りお得なクーポンです!
ちょっとヒヤヒヤしちゃうくらい(笑)


そーいえば、だいぶ今更な話ですが
この間「はがくれ」のマスターからゴチになりましたよ
斉藤さんが言ってた人が誰なのか分からなくて

自分で検索して私のブログを見つけたんだそーです!
私も忘れてたから 
あ~!そーなんですよ~とニンマリ
おかげで飲みすぎました!なんて
本当にありがとうございました





返信する

コメントを投稿