JETS東中通店トリマーのわくわくブログ

犬のとこやJETS東中通店トリマーのブログ
いろんな事を書いていきます。

おでかけしたよ♪

2012年06月23日 | 日記
7月2日から仕事復帰が決まりました!
といっても、店長の計らいで
しばらくは出勤時間を少し
減らしてのスタートとなりますが。
赤ちゃんのこと、私のこと、家族のことを
考えていただいてありがとうございます!

さぁ、産休も残りわずかなので
パパが休みの日はできるだけ
親子でお出かけしましょ♪

今日はいろんなとこへ行ったよ!
写真もいっぱいだ!

まずパパの友達が働いてるお店でランチ
駅南けやき通りの北の家族の上に
新しくできた『金猿』ってお店です。
イカとあおさのパスタ

奥はパパ用に大盛り
大盛り無料なんだよー

うんまかった♪
寅さんもみんなにかまってもらって
ごきげんだったよ(*^^*)

次はすぐ近くにある『f-cafe』へ。
ここは私の後輩夫婦がやっています。
お久しぶり吉田夫婦☆


あいかわらずステキな二人でした(*^^*)
さっき金猿でしっかりランチ食べたくせに
ここでもしっかり食べるんです。
チョーうんまかった!



忙しくてもたった二人でキッチリこなしてて
お店もステキで、スゴイよね!
寅さんも居心地良くて
ぐっすり良い子だったよ
ありがとう!また行くからね(^o^)/

その後はお散歩しにビッグスワンへ



中に展示室?みたいなとこあって
新潟出身のオリンピック選手の
写真とかユニフォームとか飾られてた。
日本代表の前で寅さんと♪


んで、初めて知ったんだけど、
エコスタとつながってるんだね!
私はじめて行ってみました!


閉鎖5分前で見回りの方が
鍵を閉めて回ってたんだけど
うろうろしてる私らを見て
スタンドまで案内してくれました!
いえい♪
グランドが近くに感じられるように
設計されてるんだって!


うん。確かに!
試合見れたら楽しそう!

もう帰れたかもしれないのに
親切に色々説明までしてくださった
あの方に感謝!ステキな方でした!

なんかイイ1日だったなぁ☆
寅さんも絶好調で
よく飲んで出してくれたから
持ってったオムツ全部使っちゃったぁ
ウ○チさんが漏れなくて良かったわ
何度か焦ったゼィ!


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (IRIEの嫁)
2012-06-23 19:48:42
いよいよ仕事復帰決まったのね~

寅さんはどうなるの?
保育園?


羚ちゃんが風邪っぴきで、なかなか行けてなかったね(>_<)
鼻水出てるけど、
明日夜に遊び行くかも~
返信する
失敗した (IRIEの嫁)
2012-06-23 19:53:38
明日夜に遊び行くかも~

羚ちゃん鼻水出てるけど~
返信する
Unknown (チカ)
2012-06-23 22:58:37
羚ちゃんはいつでもハナタレさんね☆
明日の夜はもしかしたら高山かも。
来るとき一応連絡してねん

寅さんはしばらく母にお願いしてみます!
いきなり1日任せるのも母が辛いだろうからって、しばらくは早めに帰れたり、休みも増やしてもらえることになりました!すごく考えてもらってます♪さて、どうなることやら寅さん!
返信する
いいねッ♪ (さっちゃんmama)
2012-06-25 11:40:04

充実した1日だったねぇ

大盛り無料なんて、うちのパパも大喜びだわ
食べ放題も大好きだもん
大ちゃんも

3ヶ月ってあっという間だねぇ
慣れるまで大変だと思うけど、頑張ってね

返信する
Unknown (チカ)
2012-06-25 23:37:29
さっちゃんmama☆
もちろん大ちゃんも私も食べ放題大好きよー☆でも寅さんいるとバイキングなんてまだまだ行けなくて、お店を見かけると、やたら入りたくなるんだよね!
金猿、さく君がもう少し大きくなったら、ぜひ行ってみて!美味しいよ♪

仕事復帰はいろんな意味で心配だけど、きっとうまく出来るよね!ドキドキだー(><*)
返信する

コメントを投稿