JETS東中通店トリマーのわくわくブログ

犬のとこやJETS東中通店トリマーのブログ
いろんな事を書いていきます。

マフィンちゃん☆

2010年07月27日 | 日記
初めて来てくれた T・プードルの マフィンちゃん☆

もぅいろんなことが楽しすぎて落ちつきません!
フリースペースに入ってる間はおもちゃで遊んでるんだけど
わざと くわえて 外に落としたりして気を引くんだよ~
でもウマくいったのは始めの2回だけ
あとは全部、枠にどっかが引っかかって失敗(笑)
見てて もぅ チョー可愛い(≧▽≦)
しばらくしたら諦めて おもちゃを投げたり、
いきなりダッシュしたり、かなり楽しそうでした!
まだ4ヵ月のお子ちゃまだもんね、仕方ない!

たくさん遊んで
たくさん食べて
たくさん寝て
暑さにも負けず すくすくと育ってね(=^▽^=)
いや、お母さん的には
これ以上は困るかな(汗)
とにかく健康が1番!
また遊びにきてね~☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿