JETS東中通店トリマーのわくわくブログ

犬のとこやJETS東中通店トリマーのブログ
いろんな事を書いていきます。

2010年03月27日 | 日記
おはようございます(*^ー^)ノ
今日はお天気がイイですね~日差しが暖かい~
風があるから波がありましたけど
釣りしてる人もいたし
小さいヨット?みたいなの乗ってる人もいました!
春がどんどんと近づいて来てますねー(*^o^*)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
三寒四温 (ちみ&すぅ)
2010-03-27 12:24:30
さっきまでは暖かかったのに、また寒くなってきましたね
ホント海も白波が立っておりましたわぁ

家のワンコの大好きなコタツ。電気を入れると焦げ臭いにおいがヤバッ
まだまだ寒さの残る新潟ですが、これからはコタツなしで過さんばなんねてぇ
返信する
ぶるっ! (チカ )
2010-03-27 13:17:44
お客さんを送り出した時には降ってましたよ
激変だてば~山かッ
お昼休憩でジッとしてれば寒いし・・・
油断してたわぁ・・・
もうコタツ片付けるんですか?
まだまだ怪しそうですよ~
ウチはまだ無理!
お互い風邪ひかないように暖かくしましょうね~
返信する

コメントを投稿