JETS東中通店トリマーのわくわくブログ

犬のとこやJETS東中通店トリマーのブログ
いろんな事を書いていきます。

祝日

2011年11月24日 | 日記
また3時。
目が覚めたので書こう。

めずらしく定休日と祝日が重なったので、どこへ行っても混雑してましたね~!
やっぱり平日休みがいいな…

最近は食べれるモノが増えて、数日前には半年ぶりにラーメンを食べました!
食後の不快感はまだあるものの、食べれるってホント幸せ~

とゆーことで休日、
お昼は少しリッチにしてみました♪

竹尾インターおりて、しばらく走った所にある中国料理のお店。
1つずつの料理が大きくて、全部おいしいの~
入ってる具も大きくてたっぷりだし、エビなんてひと口でなんてムリなデカさ!
今回頼んだメニューは

極上スープチャーハンに

海鮮あんかけ焼きそばに

チンジャオロース

これを旦那さんと分けて食べました(^-^)
あ~ホント食べれるって幸せ~
20人ほど入れる店内で、料理されてる方が少ないので、なかなか来ないんだけど
カウンター越しに運ばれていく料理達を見てるだけで楽しい♪
もおー全部食べてみたいよねぇ(^ε^)
そんなこんなで満腹になったので、運動がてらカーショップやアピタを散策してからの~帰宅。
疲れた!!!


夜は姪っ子、甥っ子達が集合~

羚ちゃんをかまいすぎる姪っ子…
あれは かまってるんじゃなくて、いじめてるんだね…ドSなんだね…すぐ泣かせるんだね…

そんな羚ちゃんも大きくなりました(^O^)/

口についてるのはご飯粒。
最近調子悪くて、実は今日も熱がありました(汗)
のくせ よく食べる!

福くんみたい(*^ε^*)ププっ

早く元気になってね~
おっとっと
もう4時!
早く2度寝しなきゃね!
外は風が強いな…
起きたら晴れてますように☆
おやすみなさ~い(*v_v*)zzZ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿