JETS東中通店トリマーのわくわくブログ

犬のとこやJETS東中通店トリマーのブログ
いろんな事を書いていきます。

☆メリクリ☆

2010年12月24日 | 日記
さむ~いクリスマス・イヴになりましたね
寒いのが大嫌いな私に
このお天気はかなりツライのですが
こんな悪天候の中 来ていただいた皆様
本当にありがとうございました!

写真のわんちゃんは
チワワの らなんチャン
珍しくて可愛い名前ですよね~
いつもはママさんが自分でやっているそうですが
トリミング中の らなんチャンの様子からいって
ママさん、すごくお上手ですね(^-^)


先日、ずっと気になっていた近くのお花屋さんに行ってみたんですが
実はそこのお店の方が らなんチャンのママさんでした!
とっても気さくな方で、犬が大好きだそうです
さっそく来てもらえて嬉しい!
で!
メリクリってことで、お花をいただいちゃいました!
ピンクのスイートピー

さっそく飾ったよ(^-^)/

あぁあ 今日 改めて実感したけど、
花束プレゼントされるのって嬉しいねぇぇぇ!
実際に貰ったことはほとんどないけど、だからこそ、なのかな
それを飾るのも大好き!
ママさんが素敵な花言葉を教えてくれたけど 忘れちゃった…
ごめんなさい!調べるね!
ありがとうございました!
これからちょくちょくお世話になると思いますが
どうぞ宜しくお願いします!


さてさて
クリスマス・イヴの夜
皆さんはいかがお過ごしだったでしょうか
私はここ数年
ケンタッキーを食べているのですが
もちろん今日も食べました!


予約しなくてもキャンセルものが当日買えることを知ってからずっと買ってます。

いつもケーキがセットの大きいやつを買ってたけど
もうケーキは買ってあったから
今年はお肉だけのセットです
でもね
ケンタッキー通の方には怒られそうですが
わたし、脂の部分や 皮が あんまり好きじゃないのよね…
トゥルントゥルンするところ。
だからほとんどクリスピーの方食べてたわ…
あと、コールスロー大好き♪

んで、
ケーキは小さめホールを贅沢食いしました

いちごがデカすぎて よけい小さく感じますね

はぁぁぁ今日もお腹いっぱい食べ過ぎました!
ご馳走さまでした~(^ε^)♪

あ!
もう一回!

メリークリスマス !
素敵な夜を ☆彡

では!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿