JETS東中通店トリマーのわくわくブログ

犬のとこやJETS東中通店トリマーのブログ
いろんな事を書いていきます。

もうすぐ3ヶ月

2015年09月09日 | 日記
お久しぶりです
なんとか生きています笑
寅の赤ちゃん返りも少し落ち着いてきました
二人育児って……(´-ω-`)
保育園 さまさま! です!



さて、翼さん
あと3日で3ヶ月になります
この間の股関節検診で測ってもらったら
産まれたときの約倍の6kgに。
そりゃ重いわ
周りを見渡す限り大きい方だったし
仲良くなった赤ちゃんは
先に産まれたのに翼より小さい子ばっかり。
寅は小さめな方だったから
違う体験ができて面白い♪
あご!!


1ヶ月過ぎた頃からこんな格好も楽々で
寝返り 早そうです(´-ω-`)


寅の時ってこんなだったっけーって
思うことがいっぱいで
翼を産めたことに感謝します(*^.^*)

ミキティのとこの子供と
歳も名前も一緒という奇跡がおきました
真似してないよ


それと、遅くなりましたが仕事復帰について。
ありがたいことに、11月いっぱい
お休みさせて頂くことになりました。
私のワガママをきいて頂きました。
現状に頭と身体がついていかず
(全部じゃん笑)
ただただ くたばった状態では
仕事も子育ても家庭も
何一つ上手くいかないのでは、と。
お店は福ちゃんに頼りまくってしまいますが
冗談抜きで今しかできない子育てに
これが最後と腹をくくって
向き合ってみたいのです。

こんな私の復帰を待ってくれているお客様や
オーナー、スタッフの皆さん
まだしばらくご迷惑おかけしますが
どうぞどうぞ 宜しくお願い致します!
12月にお会いしましょう(*^^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿