70からのひとり遊び

粘土遊びを手始めに、ままちゃりに乗っての路地裏散歩写真。気が向けばアクリル画も発表します!

迷宮散歩 photo×copy  《季節の先取り》

2011-11-22 | 芸術家

        

壁に冬と描いてありますよね。 店名が冬?まさかねエ… 何を意味するコピーでしょうか。 ここ2、3日で急に寒くなりました。 まあ、季節の先取りといった意味ではタイムリーな看板ですが…  店員の方に尋ねてみれば、ためしてガッテンになったかも知れません。 

 

 

  冬がくる前に 紙ふうせん 高音質. フォークデュオの代表的な曲です

   


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クレイワーク 《シルクロー... | トップ | 森上屋のどら焼 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すみチュウさん)
2011-11-23 08:31:49
ホントだぁ
なんとも 斬新な冬ですね
返信する
すみチュウさんへ (tunekiti)
2011-11-23 12:02:18
確かに冬ですよね
意図は何でしょうか?
不思議なディスプレーですね
返信する

コメントを投稿

芸術家」カテゴリの最新記事