言承旭迷! soraの一期一会 PartⅢ

Jerryの笑顔にドキドキし、ときに励まされてる。そんなJerryを綴ったBlog

お世話になりました

2007年12月29日 | 言承旭
あと今年も数日になりましたね
昨日が仕事納めでした。
皆さんはどんな一年でしたか?

今年一年いろんなことがあり、仕事では海外との提携業務に携わったり、決裁関係の業務だったりと様変わりしていました
今の業務は新人4名+1名の5名の部下を持ち毎日追われている状態です。
人に教える難しさ、良い人間関係を作るためのコミュニケーションの難しさ、いい勉強になっています
来年の課題は感情のコントロールを上手にしていきたいと思っています(笑)

でも、そんな中、なんだかんだと台湾に三回も行っちゃいました。
息抜きも必要と上司は快く休暇をくれてました。
そこで出遭った人たちに今はとても感謝しています。
っていうか、とっても嬉しいです。
来年のイベントには行けるのかな~
是非、広島のJerry迷が集まって行きたいなぁ~と思ってます。

引越と仕事が落ち着いたら、またBlogはじめちゃうかもいれないです(笑)
その時はよろしくです。

また、イベントで見かけたら声かけてね~
ではでは、またね~ばいばい
お世話になりました。ありがとう。
素敵な一期一会でした。
コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お久しぶりです | トップ | 復活!! »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっちゃん)
2007-12-30 20:13:22
こん~
いよいよ今年も終わりだね。

今年は、やっとsoraにも会えて
嬉しかったわ。

台湾でも一緒に行動したからね。

仕事忙しくなったんだね。
あんまり無理しないようにね。

来年もよろしくお願いします。
ブログまたはじめたら教えてね~
返信する
お疲れっ! (koto)
2007-12-30 23:19:45
本当にsoraちゃんには、お世話になりました。
忙しい中、たくさんのjerry情報や、オフ会など、本当にありがとね~

Jerryは、来年どんな年になるのかな/heartss_pink/}
細く長くず~っとず~っと、一緒に応援していこうね

出会えたみんなが、来年も幸せでありますように…




返信する
お世話になりました (mitupon)
2007-12-31 12:41:53
soraちゃんには大変お世話になり、感謝の気持ちでいっぱいです。

台湾旅行も一緒に想い出作れてホントに楽しかったよ♪

忙しそうだけど、体に気をつけてね!

来年がJerryとJerry迷にとって素敵な一年になりますように。。。
返信する
よいお年を… (じんこ)
2007-12-31 21:13:20
お久しぶりです。
お仕事がすごく忙しそうだね。
今年はsoraちゃんに会えて、お話しできてとても嬉しかったです。
絶対会えるよ…て言ってくれたsoraちゃんの言葉、すごく心に残ってるよ。来年こそはその機会が訪れるといいな~って思ってます。
体を大切に、お仕事頑張ってね!
返信する
こん~♪ (yako)
2007-12-31 21:51:03
soraちゃんのブログでどんだけ愛を貰ったか。。。

台湾に3回も行ったり、生soraちゃんに逢えたり♪、
素敵な思い出がたくさんできた1年でした。
感謝でいっぱいの思いですぅ♪(T∀T)

これからもずっとよろしくです!!!
ありがとうね♪
返信する
ありがとう (よっちゃん←sora)
2008-01-01 00:02:12
ほんと、今年やっとよっちゃんと会えてsoraはとっても嬉しかったよ。

今年でこのBLOGも終わりって言っててなかなか返事も書けない状態で、年をこの返事を書きながら越しちゃいました(笑)

来年、何回台湾に行けるかわかんないけど・・・
一回は行きたいと思っているよ。
その時、会えたらいいね。

これからもよろしくね
返信する
ありがと (kotoしゃん←sora)
2008-01-01 00:05:37
ちわ~
早いもんで、出会って一年以上だね。
同じ広島だし~
仲良くなれたし~
今度は新年会したいね~
メールするね~

色々ありがと!!
ほんと楽しかった。これからもよろしくね
Jerryを見てハラハラどきどきしちゃいましょう(笑)
って触れてどきどきしようね
返信する
ありがとね (mitupon←sora)
2008-01-01 00:10:28
こちらこそmituponには感謝だよ。
台湾旅行でのハイテンション今でもいい思い出だわ~
また一緒に行きたいね。
10月のDVDもうちょっと待っててね。

同じ広島だからこれからも皆で集まろうね~
これからもよろしくね~
返信する
好久不見~ (じんこしゃん←sora)
2008-01-01 00:17:27
元気してた?
soraはほんと毎日忙しくしてたの。
年末までの二ヶ月はほんとJerryのこと思い出すことも・・・って感じなくらいバタバタでした。
来年も前半はたぶんそんな状態かも???

でも、機会を作って台湾には行きたいと思っています。
今でも私は思っている。
会えると信じて行動できるチャンスがきた時にひるまず気持ちを前に出せばきっと現実になるって。
soraはあきらめないよ~
ハグしてもらうまではね~(笑)
これからもよろしくね
返信する
やぁ~ (yakoしゃん←sora)
2008-01-01 00:22:00
笑・・・

こちらこそありがとう。
仕事が忙しい毎日だけど今年も台湾に行きたいと思っているから、また会えるといいんだけどね~
一月は難しいけど・・・。

でも、今年こそはJerryにハグしてもらいたいからね~
行動あるのみだね~

また連絡するね~
返信する

コメントを投稿

言承旭」カテゴリの最新記事