言承旭迷! soraの一期一会 PartⅢ

Jerryの笑顔にドキドキし、ときに励まされてる。そんなJerryを綴ったBlog

お久しぶりです

2007年12月14日 | 言承旭

こんばんわ~

ご無沙汰してます皆さん元気してました???

私は風邪もひかず元気印です。Jerryも撮影が進んでいるようですね。

がんばっているようですが・・・髪型にまだなれないsoraです。

ところで10月台湾のビデオ今急ピッチでDVDにしています。

明日の忘年会楽しみにしておいてくださいね~

あと、沢山の方々にプレゼントおくって下さってありがとうございます。

この場をかりてお礼したいと思います。私からもクリスマス迄に届くように送りますので、もう少し待っててね。

私ごとですが、二月か三月には引越しします。←実際にです(笑)

近くだと思うけど・・・。

ではでは、明日の忘年会soraも楽しみです。

 

泰山綜合體育館
地址:台北縣泰山鄉公園路54號
電話:2296-4767、2296-4782、2296-4791


公車資訊
637、638;指南客運:3路、12路、「泰山-指南宮」、「動物園-泰山」;三重客運「八里-板橋」(經明志路)、「公西-北門」(經二省道)、「長庚醫院-樹林」、「樹林-淡海」─同榮村站下車

12月26日SJ会員参加できるみたいだね

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 更新:忘年会 | トップ | お世話になりました »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忘年会 (koto)
2007-12-16 23:03:21
昨日は、楽しかったね
やっぱり、お酒が入るとみんなまた違った表情を
みせてくれて楽しいよ。
soraちゃんがとっても強いのもわかったし~、
爆弾発言してる人もいたし~

最初のころは、jerryの話だけだったけど、今では
色んな話ができるようになったよね。
みんなjerryのおかげで出会えた、
大切なお友達だわぁって、つくずく感じたんだよぉ

soraちゃんのブログが終わったら、どうなっちゃうんだろうって心配したけど、また絶対会えるよね
ってか、会おうね

でもとりあえず、 ありがとうございました~









返信する
Unknown (よっちゃん)
2007-12-17 12:12:11
お仕事忙しいみたいだね。
あんまり無理しないようにね。

もうすぐ今年も終わりだね。
soraのブログも終わっちゃうんだね。

来年も沢山ジェリーに会えるといいね。

返信する
淋しくなるなぁ(T_T) (yako)
2007-12-27 10:10:11
soraちゃんのブログ本当に楽しみだったのよ。
残念だけれど、soraちゃんが決めたことだもんね。

お引越し大変だけど、体調を整えて頑張ってね!

来年もJerry&soraちゃんに会いたいよ
返信する

コメントを投稿

言承旭」カテゴリの最新記事