言承旭迷! soraの一期一会 PartⅢ

Jerryの笑顔にドキドキし、ときに励まされてる。そんなJerryを綴ったBlog

Jerryの雑誌・・・追記

2006年10月22日 | 言承旭

追記

soraが前のBlogで中華記事を読んでUPしていた雑誌が徐々に発売になってて・・・

《SPUR》、《PINKY》、《anan》にJerryが・・・この話本当だったんだ・・・

JUNON


SPUR

 

PINKY

コラコラ~Jerryったら4.5年前に来日したときに丸井に行ったって???そこまではいいけど・・・「すっごい可愛い人がいてまた来年も日本に来て彼女に会えたらいいなぁ」だって。4.5年前に来て場所覚えているの??シンジュクのマルイって日本語で言えちゃうわけ

で、2年後に行っちゃうなんて・・・とっても印象的な人だったんだね。

でも、日本人は品があるっていう言葉は嬉しいですね

好きなタイプはココでは・・・

常に僕のことを気にしてくれる女性。って「今日の調子はどう?」って声をかけてくれる人がいたらもう・・・ヤバイって。soraは汗が出てきたワン。

そんなんみんなJerryに聞いちゃうよね

 最愛さんより

soraはさっき帰ってきました~0時10分

soraの友達が雑誌をプレゼントしてくれました

それも今日発売の・・・。タタタタッと斜め読みしちゃいましたが・・・。

soraは少しだけ胸が熱くなってしまった・・・。

10月19日発売

巻頭特集

ジェリー・イェン日本初ファン・ミーティング「Jerry for you」を支えたスタッフに聞いたジェリーの素顔

¥1,200

この雑誌・・・皆さんみてみてくださいっ

今日は遅いので深夜1時20分・・・寝ます。

仕事で採用することになって明日の夕方と来週に面接があるんです。今まで東京に出張行っていたのですが、当分広島で仕事になりそうです。当分って言ってもきっと年内って感じですが・・・・。

その採用された方に仕事を私の仕事を少し業務移管していくので・・・。

年末にかけて少しハードな毎日になりますが・・・来月のオフ会は予定してますのでよろしくね。

きっと日曜日になると思うのでよろしくですまだまだsoraは興奮冷めやらぬって感じなんですけど~お話できなかった方々いっぱいいっぱいお話しましょ~

月末にはオフ会の日をUPしたいなぁ~って思っています

ではでは~再見 

晩安

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Jerryの写真 | トップ | Jerryモンゴルヘ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっちゃん)
2006-10-20 12:07:29
こんにちは。

この雑誌、昨日友達に教えてもらって

買いました。

結構充実してましたよね。

買ってよかったと思いました。



仕事忙しそうね。

あんまり無理しないようにね。
返信する
ジェリ~は・・・ (ハマジュン)
2006-10-20 17:36:35
3日ぶりに来ました~! soraは相変わらず、忙しいのかな? この雑誌を是非チェックしなくては・・・。 最近、ジェリ~は忙しいですね~。 24日には、チャイルド・スポンサーシップ親善大使に任命され、モンゴルへ・・・。 F4皆が個々に動きがあわただしいですね!
返信する
お疲れっすm(__)m (にゃん月)
2006-10-21 01:03:54
ただいまでーす!かえりました!携帯からなので画像が鮮明ではないのですが、お友達がプレゼントして下さった雑誌とは『「What's In? Pictorial A Vol.1」』ですか??私も気になっておりました!soraちゃんのコメみると、どうやら買い!の様ですね!明日買おうっと!にしても、優しいお友達ですねぇ。

今日の面接はいかがでしたか?手応えはありましたか?良い人材だといいですねぇ。

soraちゃんの負担が少しでも緩和されるといいですねぇ。とは言え、引継も大変ですよねぇ。soraちゃん頑張ってくださいo(^-^)o
返信する

コメントを投稿

言承旭」カテゴリの最新記事