言承旭迷! soraの一期一会 PartⅢ

Jerryの笑顔にドキドキし、ときに励まされてる。そんなJerryを綴ったBlog

Jerryの写真

2006年10月20日 | 言承旭

この写真は・・・(Starjerry提供)らしいデス

World Vision Japan - 最新ニュース

台湾の人気アーティストであるジェリー・イェン氏は、チャイルド・スポンサーシップ親善大使に任命されました

台湾の人気アーティストであるジェリー・イェン(言承旭)氏は、日本を含むワールド・ビジョンのアジア8カ国の事務所によって初の2007年度チャイルド・スポンサーシップ親善大使に任命されました。

彼はこの役割を通して、世界で貧困に苦しむ子どもたちのニーズを伝え、支援が必要であることをアピールしていきます。

ジェリー氏は10月24日、支援チャイルド訪問のためにモンゴルへ出発しますが、この旅行についての情報は今後当ホームページでご案内していきます。

また、ワールド・ビジョン・ジャパンによる主催イベントで、貧困の中にいる子どもたちの事を伝えるために11月中に来日予定ですが、詳細は未定です。
予定が確定次第、ホームページで随時情報を掲載しますのでご確認ください。

なお、ジェリー氏が親善大使となったチャイルド・スポンサーシップ・プログラムについてのご案内は
こちら

言承旭行前心情訪談記錄

ジェリー・イエン シドニーでのびのび 

仕事の合間に充電できたようす ジェリー・イエン

 蔡依林(ジョリン・ツァイ)のシドニー公演に特別ゲストとして参加するため、シドニー入りした言承旭(ジェリー・イエン)。オーストラリアでは他に仕事の予定は入っていないため、時間的にも精神的にもかなり余裕ができ、のびのびとシドニー観光を満喫したそうだ。

 しかし、台湾からはるかに遠いオーストラリアとはいえ、さすがアジアの売れっ子スター、ひとたび街へ出ると、すぐに多くの観光客に見つかったらしい。ジェリー・イエンの姿をカメラに収めようとするファンがつめより、またたく間にフラッシュの嵐となり、現地の人が、写真集の撮影をしているのかと誤解するほどだったそうだ。

 さらに、ある日本の老婦人が彼に近づき、「あなた、木村拓也さん?」と尋ねるハプニングもあり、さすがのジェリー・イエンも身を翻しその場を去るしかなかった。

 彼の事務所の人によると、今後のジェリーは仕事が目白押し、シドニーでおいしい物を食べ、飲み、思いっきり遊ぶようにと彼にも勧めたそうで、日本のスターと間違われる小さな事件はあったものの、今回の旅行は彼にとっては心からリラックスできるものだったようだ。

「木村拓哉」だと思うのですが・・・

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Jerryが観客席で?! | トップ | Jerryの雑誌・・・追記 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

言承旭」カテゴリの最新記事