言承旭迷! soraの一期一会 PartⅢ

Jerryの笑顔にドキドキし、ときに励まされてる。そんなJerryを綴ったBlog

Jerryモンゴルヘ

2006年10月24日 | 言承旭

カバンかわいいね~JerryったらSJのTシャツ着てるね~ズボンは最近コレ多い?(笑)

髪切ったのかな?なんか短くなってない

言承旭は今日午前中に台湾世界展望会のボランティアでモンゴルに行く30日に台湾に帰ってくると予想される。11月1日は帰国記者会の予定です。

 娯楽東西 動画ですよ~

笑顔で会見してるね~

小朋友と会えるのホント楽しみにしてるんだね

 

 World Vision Japan - 最新ニュース

 KatのBlog 

去年からのJerry迷仲間KatのBlogで色々UPされてますっ

日本迷にとってはとても嬉しいよね

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Jerryの雑誌・・・追記 | トップ | 阿旭ったら~ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (よっちゃん)
2006-10-25 12:10:38
モンゴルに行っちゃいましたね。
SJのTシャツ姿可愛かったね。
髪の毛も短くなってさわやかな感じ。

お仕事頑張ってきて欲しいですね。
返信する

コメントを投稿

言承旭」カテゴリの最新記事