言承旭迷! soraの一期一会 PartⅢ

Jerryの笑顔にドキドキし、ときに励まされてる。そんなJerryを綴ったBlog

今日はリラックス

2009年05月16日 | 言承旭

今日は日ごろいけなかった歯科とネイルサロンに行ってきました。

最近もまたまた仕事が忙しくって大変でしたが、三年前よりはまだマシです。でも、あの時はJerry熱もだったので疲れ知らずでしたね~

今はなかなか体力が・・・

たまたま今日行ったネイルサロンはJerry迷でしたよ。ビックリ、そんなJerryの話なんてするとは思いもしなかったですよっ

最近、MWやモバイルの方も更新が多いですよね~

2009 2ndアルバム篇がMWでUPされていたんですね~忙しくって見てなかったです・・・

「溶かしてあげる」宣言のElla、F4ジェリーにダメ出し連発、スタッフ冷や汗

「溶かしてあげる」宣言のElla、F4ジェリーにダメ出し連発、スタッフ冷や汗…―台湾

2009年5月12日、ドラマ「就想頼著[女尓]」で人気ユニットF4のジェリー・イェン(言承旭)と共演中のS.H.EのEllaが、現場を凍りつかせているという。NOWnewsが伝えた。

ドラマ「就想頼著[女尓]」では、初共演のジェリーとElla。“気難しい”と評判のジェリーについて、「溶かしてあげる!」と宣言していた台湾芸能界きっての元気娘Ella だが、早くもパワーを発揮しているという。

夜眠る時、「電気を消して眠れない」というジェリーに、Ellaは「明るい中で寝ると、ガンになるよ!」と頭ごなしに忠告し、スタッフはピリピリ。さらにバスケットボールのシュートを決めるシーンでは、何度も失敗するジェリーに「ちょっと!バスケのドラマ(「籃球火」)に出てたよね?」とダメ出し。さらに周囲を凍りつかせたという。

Ellaから連発される厳しい言葉に、ジェリー本人は意外に笑顔で応対。「そのほうがリラックスできる」と話しており、Ellaの宣言は成功に近づいているようだ。

"就想?著処ン"開拍 Ella 融化酷暴龍 (20090513 ?樂百分百)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 言承旭:ドラマ撮影とCM | トップ | ジェリー・イェン 初日本語曲... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

言承旭」カテゴリの最新記事