言承旭迷! soraの一期一会 PartⅢ

Jerryの笑顔にドキドキし、ときに励まされてる。そんなJerryを綴ったBlog

阿旭ったら~

2006年10月25日 | 言承旭

台湾桃園国際空港から、香港、中国の北京空港までファンに囲まれて・・・Jerryは北京で「周杰倫」に間違えられたようですね。

阿旭はエコノミークラスに座ってファンにサインや握手をして、写真を撮って、言承旭は8時間15分暇がなかった。

 Action4Jerry

 Action4Jerry

 慈善活動でモンゴルへ行く

 亞太地区世界展望會(アジア太平洋ワールドビジョン)の2007年度チャイルドスポンサーシップ、イメージキャラクターの言承旭(ジェリー・イエン)。24日の午後、モンゴルへと向かうため、出発前の空港ロビーに青いTシャツにサングラスで姿を現した。かつて同じチャイルドスポンサーシップのイメージキャラクターを務めた噂の恋人、林志玲(リン・チーリン)に何かアドバイスをもらったのか聞くと、笑顔を浮かべ頭を振ったジェリー。「彼がスポンサーとなっている3人の子供たちに会えるのが楽しみ。マジシャンになって、彼らにプレゼントをあげるんだ」と話していた。

 しかしジェリーが子供たちの住む町の空港に降り立つと、そこはなんと気温-6度。防寒着に身を包みモンゴルの砂漠へと向かったジェリー。「今回の旅は大変そうだけど、過酷な現実に住む子供たちに会えたら、学ぶことがたくさんあると思う」と話し、最後に「毎月700元で、子供一人の手助けができる」と付け加えていた。

 2007年の1月31日までの契約期間、イメージキャラクターを務めるジェリー。なかには、積極的にチャイルドスポンサーとなり5年間にわたりモンゴルの子供たち29名を援助し続けている彼のファンもいるのだとか。その事を聞き感動したジェリー。「みんなで一緒に子供たちの力になろう」と話していた。

 華流.net

「今回は僕が支援している3人の子供に会えるので楽しみにしています。僕らには秘密のプレゼントを用意したし、マジックを見せたいと思っているんです」ってJerryどんなマジックなの~来日したときに見せてほしいよね~

今回の大使はヨン様やRainやアンディラウらの候補の中から選ばれたようですね。

 

Jerryったらコレって見せパン????じゃないよね・・・

soraはヨダレが

でも、sora的にはもう少し太ってほしいのだ~

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Jerryモンゴルヘ | トップ | ジェリーが日本で報告会 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが~☆ (にゃん月)
2006-10-25 23:46:52
おーっ!すごい面子から選ばれたのですねぇ(=^▽^=)でも、やっぱり旭が適任ですね!やってきた事や、考え方!旭を置いて他にありません!でも志玲も前に大使してたなんて…。イメージわかないなぁ。子供達のための大使…。ん…わかない…
返信する
Unknown (よっちゃん)
2006-10-26 12:09:45
こんにちはーー。

そんなたくさんの中から選ばれたんだ。

すごいよね。



パン○が見えてたこと気づきませんでした。

確認しちゃったよ。
返信する
よくみれば~ (にゃん月)
2006-10-27 02:29:37
ほんとだ!パ○2だ~!

見えてしまった!みてしまった!

って、私こんな時間に…。

さっさと、寝ろってねぇ…。soraちゃん。

いや、でもある意味?!毎日の午前様残業もこれでいやされました~。※決してパ○2にではないっす!

動画とか~、写真とか~
返信する

コメントを投稿

言承旭」カテゴリの最新記事