じぇれみーのひとりごと

Nozzy's motorcycles 店長じぇれみーの日々

の、乗り替え?

2020-02-25 17:36:00 | 日記

車検入庫のFXWGです









やはりショベルは雰囲気が良いですね〜




なんてオーナーさんと話していたら他にもきになるバイクが出てきちゃったなんて・・・




話を聞くと気になるバイクとはモトグッチだそうだ




ただ、中古で買っちゃうと見てくれるバイク屋がないと・・・




あ〜そうだね
でもうちも何台かグッヅィいるなぁなんて言っちゃったもんだからもう大変w




ちょっとだけ冷静になりましょう




安いものではないんだし




と言うことで売りに出そうです




いくらにしょうかなぁ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 難儀 | トップ | 多いな〜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事