じぇれみーのひとりごと

Nozzy's motorcycles 店長じぇれみーの日々

代車

2021-07-22 07:58:00 | 仕事

非常事態です




ホントに・・・




有難いことにここの所新車の商談が多いんですが・・・




肝心の車両が手に入らない




ホントに非常事態です




仕方ないっスね・・・ははは。




とも言ってられないので代車を用意します




普通はね・・・代車って言えばスクーターなんですけどね




そこはそれ。帰ってきたら楽しみたいじゃ無いですかw







KSR110




まぁね。買っていただくのもグロムだし。




ただね〜1月だって・・・グロムの入荷・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大事 | トップ | パフォーマンス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

仕事」カテゴリの最新記事