じぇれみーのひとりごと

Nozzy's motorcycles 店長じぇれみーの日々

流行り

2024-03-16 06:02:00 | 仕事
最近は中古車でも、納車時にオプションを付けることが多いです






ETCやUSB電源、グリップヒーターなど配線加工が必要なものが多いです






中でもドラレコ。






流行りです






が、嫌ですw






他のオプションと違って、取り付けに頭をひねらなきゃいけない






車のドラレコみたいに電源取って車内に付ければいいってもんじゃない








W650






こちらも納車時、ETC &ドラレコ取り付け










極力目立たない様、努力はしましたw






お気に召すかは分かりませんが・・・






半日かかっちゃいましたw



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嬉しいような・・・ | トップ | 気の毒 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

仕事」カテゴリの最新記事