ちえの部屋

日常の様子を気ままに綴ってます♪

Safi さんのバーレスクショー

2011-11-05 18:22:36 | 友達

 Safi さんのバーレスクショー
 赤坂のレッドシューズというお店で行われました。



 「 はい、いよいよ女神の登場です」

 という司会の紹介に思わず納得

     063_4  

 この豊満ボディ、めったに

お目にかかれません!!



064_2









































    お尻だってこんなにキレイ 

   

052_2





  

  おっぱい観音(略してOPK)と呼ばれている彼女
  おっぱいぶるんぶるん回しちゃってるとこです。

  女性客も思わずうっとりってねっ

  067_3
            



 このとき彼女を見ていて真剣に思ったの。
 彼女って岩戸隠れで有名な日本最古の踊り子とも言われ
 芸能の女神であるアメノウズメのようだって。
 
(古事記では天宇受賣命、日本書紀では天鈿女命というらしいね。)

岩戸の前に桶 を伏せて踏み鳴らし、神憑りをして、
胸をさらけ出し、裳の紐を陰部までおし下げて踊り
八百万の神が高天原が鳴り轟くように一斉に笑った ので
天岩戸に引き篭ってしまった天照大神がやっと外に出てくれたっていう神話。



   みんなが無意識に女神って呼んでしまうのわかるなぁ












 

コメントを投稿