ちえの部屋

日常の様子を気ままに綴ってます♪

おゆみ野でランチ

2013-01-13 23:08:22 | ブログ

おゆみ野に前から気になっていたお店があり
ふらっと一人で立ち寄りました。

おゆみガーデンSmirk-Cafe ←お店のURLですクリックしてみて。

というそれはそれは素敵な落ち着くお店でした。
穴場のお店って感じです。


 お店の中は日差しで暖かでした。
 和と洋のテイストが融合していてすっごく私好みなんですけどっ。

 (後にお会いしたマスターが日本とアメリカのハーフのイケメン
  和と洋の融合はこんなとこにも!? 笑)

 

 003_2






お庭に目をやるとバードウォッチングができるではないですか。
この鳥の名前がわからない。 真由美ちゃん(友人の鳥博士)教えて~



 Bird_2







 スープとサラダ

 

      Sarada

 

 エビチリ丼


     

           Ebichiridon

    

まったりとランチをいただき優雅な時間を過ごせました。



ラッキーなことにお客さんが他にいなくて私一人だったので
お店のスタッフの方と四人でしゃべくりタイム♪ 



 

 次回は友達誘っちゃおうっと 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はぁい  チエリンっっ![E:happy01] (マユミ)
2013-01-14 01:29:22
はぁい  チエリンっっ![E:happy01]

久々のコメントだぁ

写真の鳥はムクドリといって
・・・けして 珍しい子ではありません。
よく 夕方、街路樹で団体で騒いでいる鳥です。
餌を探す姿はスズメと違って、ピョンピョンではなく
トコトコとアンヨが上手な鳥さんです。
九官鳥も同じ仲間の鳥です。

おゆみ野のカフェいい感じだね!
椅子とテーブルはイケアっぽいね。
返信する
[E:happy01] (Smirk-kun)
2013-02-12 15:38:51
[E:happy01]
ちえさんありがとーございます!
素敵に書いてくださって。実物よりデフォされてませんか?
でもまだ弱かったトコも...
イケメンくらいじゃなあ。『超』をつけてくんないとwww

本当にヒトの出会いはわかりませんね。はじめて逢ったにもかかわらず
あんなに楽しい時間が過ごせるなんて。またちえさんの回りの方も同じ空気を
感じました!今後とも宜しくです!
返信する

コメントを投稿