ちえの部屋

日常の様子を気ままに綴ってます♪

5月の定例会 in 成田

2014-05-22 10:55:38 | 成田★定例会
玲ちゃんの娘さんの受験や義母、またその上のおばあちゃんも具合悪いこともあり、
ほんとに久しい定例会となりました。




高校を卒業してからずっと同じ会社でフルに働いて
しかも大家族の家に嫁いでよく頑張っているよ、偉い 


久しぶりの食事会で行ったのは、
以前行ってみて雰囲気が気に入ったリッチモンドホテル一階の
STELLA”というレストランです。

ピアノ演奏を聞きながらくつろげるお店で大好き

三人で乾杯です



 102_2




 

 このピザちょっと味濃すぎない!?と酷評を浴びてしまった
 照り焼きチキンのピザ。

 私たち決して味にうるさい女たちではないのにこんなこと言うの珍しい。


103





二件目に行ったのは
成田山参道にあるダイニングバー“JAMMYでございます。

一階が混んでいたので二階に案内され、
私たちだけの空間でまるで貸切じゃん♪

109

 

ここで変な映画が放映・・・っていうかビデオ?

真由美ちゃんが一言

  

「シュールだなぁ。」


思わず画面を でパシャッ!

107 108_2
















111  112


















お店の人に聞いてみたら
これって40年前のフランスの映画なんだそうです。

Fantastic Planet というタイトルでYouTubeで調べたら出てくるっ!

成田って国際的なだけじゃなく
時間の感覚とか年代とか麻痺させる雰囲気が好き。
そして都内と比べてリーズナブルなところもネ









2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先日は楽しかったです。 (mayumi)
2014-05-22 14:21:25
先日は楽しかったです。
カフェの2Fで流れていた映画は、カルトでノスタルジーなものでしたね。
小さい頃に見た夢の感覚に似ています。
返信する
わぉ!あんな夢見ちゃったの!? (ちえ)
2014-05-26 12:43:03
わぉ!あんな夢見ちゃったの!?
想像力豊かだね。(~o~)
返信する

コメントを投稿