つま先立ちの毎日

ちょい悪(ワル)な「みつまめ」が紡いだ日々のできごと…

はじめてのハワイ vol.2

2005年01月06日 | おでかけ
出発が12月29日と年末だったので
混雑を予想していたのですが
案外すんなりとカウンターでチケットをもらい
手荷物チェックへ。

ここではグループごとにひとつはスーツケースを開けられ
手探りで入念なチェック!!

・・・下着もくまなく全部見られた(恥)

その後定刻通り21:00に離陸し、一路ホノルル空港へ ヒュン↑


フライト自体は6時間半だったのですが
睡眠女王の私もさすがに熟睡出来ず。

ホノルル空港にてハワイ最初の一枚、パチリ。

チェックイン(15時)までかなり時間があったので
歩いてザ・ロイヤルハワイアン(ホテル)の
レストラン“サーフルーム”へ

クラブハウスサンドイッチ
これ ふた固まりなんです。つながってるの


海老とアボガドのホットサンド
ポテトチップ、あつあつ~ 量も多いっ

んで盛り合わせフルーツ 最高★★


当然、ビール飲みましたよー昼間から。
到着直後から、ガンガン行ってるわぁ
今思うと(笑)。

さてまだまだ続きます…
(以下vol.3へ)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はじめてのハワイ vol.1 | トップ | はじめてのハワイ vol.3 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぞふぃ)
2005-01-07 14:13:08
みつまめさん、ご無沙汰いたしております。

以前スイス旅行記にコメントをしていただいた、ぞふぃです。

ハワイ行って来られたのですね!いいですねえ!!

素敵な写真がいっぱいの素晴らしい記録が残せていますね。これからも展開も楽しみです。

実は私のほうも今日はちょっとご報告を・・・

拙HPのほうにカナダ旅行記の一部をようやくUPしました。昔話でお恥ずかしいのですが、もしお時間のあるときにでも覗いていただけると大変嬉しいです。

それでは、末筆ながら、今年もよろしくお願いいたしますね。

返信する
花つき (すもも)
2005-01-07 17:27:15
グアムの時はお花ついてなかったなぁ。

あつあつのポテトチップって、

飛行機の中で揚げてるわけじゃないですよね(^_^;



グアムの帰りもスーツケースのチェックがありました。

私のは、なぜかそのまま通過したけど

並んでる人から丸見えで、皆はずかしそうでした。

返信する
でかい! (yogichogi)
2005-01-08 21:39:39
アボカドのサンドイッチとフルーツ盛り合わせが美味しそう~!

しかし、ハワイってアメリカ合衆国の一部だからでしょうけど、何もかもでかいですよね。

ところで、これは何人前ですか?
返信する
反省しかり (みつまめ)
2005-01-09 10:23:46
●ぞふぃさま、こんにちは。

カナダ旅行記、とっても素敵でした。

私のは日記のような、自分の覚書のような

読み返してちょちょっと書き直しています(恥)。

こちらこそ今年も宜しくお願いいたします。



●すももさま、サンドイッチはハワイに着いてから

ホテルのレストランで食べたものなので

ポテトチップは飛行機で揚げたものではないんですよ~

外はカリッと、中身はふんわーり☆

本当に美味でした。



●yogichogiさま、これはそれぞれが1人前です。

一皿を2人で食べるので十分だったなぁ(笑)。

サンドイッチって、運ばれてきたままを撮ったのですが

断面が見えるように、90度回転させて置くべきでした。

レストランよりカフェの方が、素朴でボリュームあって私の口には合った気がします。
返信する

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事