つま先立ちの毎日

ちょい悪(ワル)な「みつまめ」が紡いだ日々のできごと…

母の日に贈るビルケン

2006年05月14日 | イベント

今日は母の日。

普段親孝行から程遠い不良娘なわたしですが
感謝の気持ちをこめて・・・
プレゼント。



ビルケンシュトックのサンダル。

若干体重オーバーな母に(秘密)
ひざや腰へ負担をかけない靴で
元気に歩いてもらおうと思って^^

色はちょっと渋いカーキ。



甲全体を覆うデザインで
しっかりと足をホールドしつつ



ラインストーンがキラッ

ここが母の心をつかんだらしい(笑)。


“50代過ぎて、ビルケン履いてるなんて
なかなかのおしゃれだよっ!”と言ってみたら

「そっかー。今度美容院に履いて行って自慢しよう♪」と。

うんうん、いつまでも若い気持ちを大切にね、母。
いつもありがとう。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京みやげ(1) | トップ | 粉モン祭り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
母の日 (コダック)
2006-05-15 07:53:25
前回のコメントがなぜか途中になっていました。中途半端なコメント、すみません(__)



母の日、みつまめさんのさりげない優しさと同性の立場からの女性としての思いやり感じますねぇ。



自分は花の鉢を渡しました。これ以外喜びそうもないんですよねぇ。喜んでくれるし、無難なところかなと思っています。
返信する
自分も履いてます (みつまめ)
2006-05-17 23:38:55
コダックさん、こんにちは。

花のプレゼントは、うれしいです。

花束でも鉢でも。



素敵な母の日になったみたいですね。

返信する

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事