jellicleな日々☆★*:.

大学生のつぶやき…
劇団四季大好きっ子♪

うぇぇん(>_<)

2005-07-23 16:58:25 | 日記
関東で大きな地震がありました(>_<)
うちは震度5弱で、棚の上の置時計がふってきました・・・
こわかったぁ。。。。。

私はほんとに地震恐怖症です。
大げさですが、この瞬間死ぬのかもっていう恐怖を感じてしまうんですよね。
だから、めっちゃ敏感で震度1でも飛び起きます。
昔、北海道で大きな地震があったときびっくりしてベットから落っこちました
東京では表示もされないくらい微震だったんですが・・・

今日は地元多摩川で大きな花火大会ですが、やるんでしょうか?
花火大会中に余震がきたら絶対パニックですよね。
延期かな・・・?

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マッシュ)
2005-07-24 02:01:26
私はぜんぜん平気なほうです

発生時は外を歩いていたので全く気付きませんでした

新潟中越地震もそうだったなァ

返信する
えぇ!? (みどり)
2005-07-24 08:59:25
気づかなかったんですかぁ

私は一人で机の下にもぐってました・・・

5階なので、よく揺れたっていうのもあるかもしれないです。

私ももう少し平気にならないとって思ってます。

このままじゃ本当の大地震がきたら、ショック死すると思います
返信する
私も平気でした~ ()
2005-07-24 09:34:15
こんにちは。

私も平気でした(*^-^*)

気にせずカキ氷買っていました。

家では妹が我が家のワンコを連れて、走ってどこかへ逃げたみたいです。。。

私は逃げるタイミングを失って死ぬタイプでしょうね。。。

キャッツがいる限り、死にたくはないですけどね。

まだ余震があるみたいなので、お互い気をつけましょうね!!

返信する