jellicleな日々☆★*:.

大学生のつぶやき…
劇団四季大好きっ子♪

キャス変!!!!

2005-07-25 14:31:41 | キャス変

キャストが大きく変わりましたね!!!!
えっと・・・
土曜からの坂本さんグリザは続投。
ボンバルリーナ:池田さん→南さん
デュトロノミー:石井さん→種井さん
マンゴ:武藤さん→李さん
マンカス:福井さん→趙さん
タガー:芝さん→福井さん
コリコ:塚下さん→除さん


芝さんが李香蘭のお稽古で抜けられるからかな・・・?
それにしても、趙さんマンカスお久しぶりですね
9週間ぶり!
でも、もっとビックリだったのが福井さんタガーが15週間ぶり
表が作りたくなってきたぁぁ!笑
そしてそして除さんコリコもお帰りですね
7週間ぶりですね!

<私信 Bるさんへ☆
帰ってきましたね!除さんコリコ 観劇予定はありますか??

坂本さんグリザ・南さんリーナ・除さんコリコが未見な私・・・
み、見たい~

LKの新CMカワイイですね
あのたどたどしい「海もプールもアイスもいりません!」って声☆
アイス我慢したくらいでLKにいけるなら、全然我慢しますよ
だって、友石さんシンバが・・・帰ってきちゃった・・・のよ?(のよ?って。笑)
行きたいなぁぁぁ


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (マッシュ)
2005-07-25 17:30:45
すみません余計なおせっかいかもしれませんが、

李香蘭のため抜けるのは芝さんですよね?

武藤さんもそうではないでしょうか。

でもそうすると蔡さんは水兵やらないんですかね?



なんだか意味不明なコメントになってしまいました…
返信する
す、すみません・・・(>_<) (みどり)
2005-07-25 18:00:06
芝さんのあやまりです

どぉ読んでもおかしい文章ですよね・・・

ご指摘ありがとうございます!



武藤さんもなんですかぁ!

李香蘭は予定がないのですが、気になります・・・
返信する
よかった… (マッシュ)
2005-07-25 19:39:36
私が間違っていたらどうしようかと思いました



李香蘭は水軍のダンスシーンがあるんですが、

蔡さん武藤さんがすっごいですよ

私もで観ただけなので

かなり楽しみです
返信する
なんと! (べる)
2005-07-25 21:52:51
みどりさん、こんばんは☆

帰ってきましたよ~徐さんコリコが!

もう嬉しくって朝から徐さんの

「見逃さずに感じられるか~」が回ってます。

観劇予定、今週は海外研修なんでないんですよ~(泣

でも、来月はコリコ握手席・コリコネーミング席での観劇予定です。

それまでいてくれたらいいんですけどね。

でも大好きな武藤さんマンゴが抜けたのはちょっと寂しいです・・・
返信する
こんばんわ! (なな)
2005-07-25 21:54:40
今週のキャストは結構変わりましたね!

芝さんタガーも好きなんですけど、

福井さんも好きなので福井タガーが楽しみです♪

木曜日に行ってきますね!

あと、夢醒めに涼太エンジェルが!!

これは観に行くしかありません(笑)



海外ドラマ、ウルフじゃなくてアルフでしたね!

好きといいつつ間違えてゴメンなさい;

でも好きなんですよ~(笑)

返信する
こんばんわ☆ (みどり)
2005-07-25 22:20:03
<べるさんへ

ブログの方に、アメリカ研修って書いてありましたね!

それはそれでとっても羨ましいですが・・・

除さん戻ってきたからには、来月何が何でも見たいところですよね

しかも握手席ときたら・・・

私もその席大好きです☆



<ななさんへ

今見たら、ウルフって書いてあった!笑

通じたから大丈夫ですよ

木曜日!あと3日、楽しみですね~

福井さんタガーは1回しか見たことないけど、芝さんとはまた違ってカッコいいですよねぇ



ほんとだ!涼太エンジェル!!!

気づかなかったです・・・

どうしよぉ・・・素でめっちゃ行きたい・・・

返信する
再びななさんへ☆ (みどり)
2005-07-25 23:25:02
えっと・・・突然ですが!

2日の夢醒め・アンコール初日ご一緒しません??笑



まだチケットはないんですけど、あてはあるんで~
返信する
表!! ()
2005-07-25 23:36:43
こんばんは~

キャスト大きく変わりましたね!

私は今週末の30日に観劇してきます!!

レポ、出来るようならしますね~

夢から醒めた夢はアンコールの最終日に観に行きます。

もし2日に観に行かれるようでしらたレポお願いしますね

あと表、楽しみにしています!

出来たらでいいので、お願いします!!!
返信する
2日! (べる)
2005-07-25 23:39:32
またまたこんばんはです!

何が何でも観たいですよ~!この席にさらにS回転最下手が加わったら、言うことないです・・・

来月いっぱい徐さんコリコでいてもらって、9月は再度マンマへ・・・

なんて無理ですよね~。

来月、いや再来週までいてくれれば文句はいいません

2日、夢醒めアンコール行かれるんですか?

実はべるも観劇予定です。初見なのでC席なんですけどね~

終わる前に一度観ておこうかなって思ったらなんと涼太さんエンジェル来ましたね!

ちょっと期待です♪
返信する
頭の中は・・・ (みどり)
2005-07-25 23:52:34
頭の中は涼太さんエンジェルでいっぱいなみどりです



<柴さん

ちょぉど柴さんのブログ行ってきたところです

夢醒めアンコールいつ行かれるのか聞いてみようかなぁって思ったら、こっちに書いてあった!笑

最終ですかぁ!千秋楽って経験したことないので、行ってみたいです

それから、今週キャッツ観劇とのこと!是非是非久しぶりのキャストの方々をレポして下さいね



<べるさん

9月にマンマ観劇予定ですか??

マンマでも見れるとイイですね!愛があれば大丈夫ですよ



私も夢醒めは初です

2日(初日)と6日(千秋楽)どっちにしようか、迷ってます

涼太エンジェルと北澤配達人がより確実に見れそうなのは2日かなぁとか、でもアンコール4日間でキャス変はないだろうからそしたら千秋楽かなぁとか悩み中です
返信する