jellicleな日々☆★*:.

大学生のつぶやき…
劇団四季大好きっ子♪

王女様?

2005-09-06 00:00:50 | 日記
こちらが私の1番のお気に入りです
これ1体でオペラ座ベアが3体買えます・・・

本当は男の子もいてペアで買いたかったんですけど、さすがに無理でした。
もったいなくってガラス扉の本棚に入っていて、たまぁに取り出されて埃をおとしております・・・
まさに箱入り娘。笑


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい! ()
2005-09-06 00:51:17
ベア、可愛いですね~。

私はタガーベアしかもっていないんですが、

みどりさんのベアを見ていると欲しくなってしまいます。。。

この王女様も素敵ですね~

返信する
是非☆ (みどり)
2005-09-06 17:28:49
3体で並んでると余計に可愛く見えますよね

タガーベアはベルトとシッポのファーだけが違いでしょうか・・・??

お金に余裕があるときに買いたいと思います!

柴さんも是非集めてみてください



どうみても王女の格好ではなくカントリーベアなので題名に自分で疑問を感じてきました・・・笑

返信する
きっと ()
2005-09-06 23:45:54
雰囲気とかではなく、存在自体が王女なんですよ、きっと

タガーベアとキャッツベアは毛並みが違う(色)気がします。。。

並べて見たわけではないので、嘘かもしれませんが

キャッツベアだけはいつか購入するつもりだったんですが、みどりさんのを見てそれが早くなりそうです

と言ってもお金に余裕がないので、しばらく後にはなるそうですが(笑)
返信する
そういえば... (みどり)
2005-09-07 09:53:40
窓口に並んでありましたが、微妙に色が違ったような・・・

キャッツベア買ったら、絶対揃えたくなりますよぉ

返信する