jellicleな日々☆★*:.

大学生のつぶやき…
劇団四季大好きっ子♪

エビータ初日0726

2006-07-26 23:38:27 | 観劇感想
初エビータでしたっ

駅で思いがけずお会いできた方がいて嬉しかったです


さてさて、エビータ。
最近CFYとかLKみたいなハッピーミュージカルばっかりだったので、新鮮でした!

舞台装置が凄いっ!凝ってますね

それよりも、アンサンブルさんが凄いっ!!豪華すぎです

智恵さん、芝さん、下村さん、渋谷さんだけでも凄いのに・・・


青山さんに、牧野さんに、岡崎さんに、小川さんに、畠山さんに、
横山さんに、岩崎さんに、岩城さんに、熊谷さんに、塚下さん。

有永さんに、大石さんに、柴田さんに、団さんに、高倉さん

あんまりアンサンブル役者さんを知らない私でさえ、
こんなに知ってる(観たことがあって、顔と名前がとりあえず一致!)方が・・・!


でも、やっぱり初めてみる演目じゃ、誰が誰だか・・・

男性は帽子かぶってて、2階からだと帽子の影で顔が見えません!

一目で分かるのは、牧野さん・・・う~んランクのイメージが消えない・・・


畠山さんと塚下さんしか、基本分からなかったです。。。

畠山さんは、
グッナイト・サンキュー皆さん♪でスーツ着て登場!
虹の如く♪で、「スタイル~」とか歌う4人中下手の手前。
あとは基本貴族ですかね。
カテコは、貴族で下手ですよ~

塚下さんは、
ブエノスアイレス♪で、グレーというか薄紫のスーツでシャキシャキニコニコ踊ってます
ペロンの野心♪では怒ってる(?)軍人さんでしたけど、顔が見えない~
虹の歴訪♪は下手4人組の左奥で新聞持ってます
カテコは最初中央でキャスケットを斜めにかぶってますよ~

と、忘れないためにメモメモ

初の人間役の岩崎さんは全く分からず・・・
CFYで見たはずの岩城さんも熊谷さんも全く分からず・・・


ブエノスアイレスのシーンもう1回観たいなぁ・・

HPで聞けるブエノスアイレスの2:20あたりの間奏が大好きです


☆追記☆彡
アイーダプレス手にて。

やってみたい役は?との質問に、
萩原さんがファラオと答えたそうなっ

しかも理由が、帽子と、みこしで担がれたいから・・・w

イィなぁぁぁ!福岡アイーダ

でも写真小さすぎ・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ai-h)
2006-07-27 16:15:46
久しぶりにコメントさせていただきます。

前にコメントさせていただいたことがあるのですが、

覚えていただけてますか

エビータおもしろそうですねww私も観にいきたくなりました

アイーダプレステ・・・

萩原さんがやってみたい役がファラオというのは、かなり意外しかも理由が、担がれたいから。。って萩原さんがファラオ・・っ!!ちょっと興味あります(笑)

ほんとに写真ちっちゃいですね萩原さんがどれなのかさえ私には分かりませんでした(^^;

返信する
お久しぶりです♪ (みどり)
2006-07-27 22:45:43
覚えてますよ~!こんばんわ。

エビータは終わった瞬間は、正直ポカンとしてしまったんですが、

ジワジワときます

そういう意味ではACLに近いかなぁと。。。



ファラオ以外にも、デュトって言ってたみたいですよ

写真では1番左のタオル巻いてる人が萩原さんです

たぶん・・・w
返信する
こんばんは (ちゃ~こ)
2006-07-27 23:34:48
初エビータだったのですね♪

素敵ですよね。私も早く観たいです!



アンサンブル見分けるの大変そうですでも、牧野さんは大丈夫そうですね

返信する
遅くなりました。 (みどり)
2006-07-31 12:19:25
アンサンブルさん、凄い豪華な上に、

移動が激しいので、なかなか大変でした!

目がいくつあっても足りません

牧野さんは、体格と髪型ですぐ分かりますよ♪w

返信する