jellicleな日々☆★*:.

大学生のつぶやき…
劇団四季大好きっ子♪

ジェッシー☆

2005-07-20 19:00:45 | 日記
下↓のオルセン姉妹の追記ってことで。。。
じゃじゃジャン

ジェッシー役のジョン・スティモス&オルセン姉妹です
えっと、いつの記事だったかちょっと忘れちゃったんですけど、ここ半年以内です。
アメリカのディズニーランド(か、ディズニーワールド・・・)での写真みたいです。
曖昧でごめんなさぁい
分かったらまた追記しますね・・・

さてさて「ジェッシー」は「ミッシェル」達三姉妹のおじさんで、いわゆるプレーボーイです
でもこんだけカッコいいんだもん、許されます!
だって、この写真は42歳でこのカッコよさですよ
ってサングラスでわかんないですけど・・・ オーラが!!!

あ、写真は左の欄の「最新の投稿」のタイトルをクリックすると、大きいのが見れます
下のオルセン姉妹の写真も同様です・・・

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいちゃん! (べる)
2005-07-20 22:51:17
みどりさん、こんばんは☆

フルハウス、私もたまに見てました。

あのミシェルがこんなに大きくなっちゃったんですよね~!

ジェっシーってミシェルが「おいちゃん!」って呼んでた人ですよね?

この人全然変わってないですね~かっこいい♪

また再放送を見たくなりました。時間があったら見てみますね!

あ、ちなみにこの場所はディズニーワールドですね☆

ディズニーランドはお城がシンデレラ城じゃないんですよ~
返信する
おぉ!! (みどり)
2005-07-20 23:33:43
さすがべるさんっ

ワールドとランドの違いにすぐ気づくなんて、もしや海外のディズニーもマスターですか??



私は1~2歳までアメリカにいたので、ランド2回・ワールド2回行ったことがあるんですけど、全くこれっぽちも覚えていません・・・

高1の夏に(三年前ですね)フロリダにホームステイした時にワールドは二泊三日しました

めっちゃ楽しかったです~



ミッシェルですが、今はまだ話せない赤ん坊ですね・・・笑

あと二ヶ月くらいしたら「おいたん」って言うと思いますよ~

チェックしてみてください!
返信する
お初♪ (ぷー)
2005-07-20 23:44:48
この前コメントありがとう!!

みどりだよ~☆

ジェシー私も超好きだよ
返信する
おいたん☆ ()
2005-07-20 23:52:12
キャー、おいたんですね~

私はフルハウスでこの2人(3人)が大好きだったんです!!

フルハウス最高です!!

みどりさんは帰国子女だったんですね~

英語が苦手な私としてはかなり羨ましいです!!

英語勉強しなきゃとは思うんですけど、努力が苦手で、、、。

克服できるよう頑張ります

ディズニーは初の就職先だったので、思い入れがあります。

いつかアメリカのランド・ワールドにも行ってみたいです
返信する
あー (ぷー)
2005-07-20 23:52:34
まだ話し終わってないのに投稿しちゃった

あと、オルセン姉妹も超かわいい!!

たしかステフ役の子って超頭よくて大学で勉強したいからあんまり役者の活動はしてないって7~8年くらい前にフルハウスの本で読んだよ。

キャッツ好きなんだね~!!確かにあれは感動するゎ。私は一回しか見に行ったことないんだけど、前から5列目くらいで白猫役の女の人が私の横に来て歌ってくれたしかも、その日クリスマスでみんなにペンライト配ってクリスマスソング歌ってくれてホント感動した!!でもやっぱりチケット高いし、人気があるからそんな簡単にとれるものじゃないからその後は一回も行ってないけどまたいけたらいきたいな
返信する
大反響☆ (みどり)
2005-07-21 00:02:46
いやぁ、ジェッシー効果は凄いですねぇ~

でもフルハウスが好きって人は絶対ジェッシーが好きですよね・・・



<ぷーさん

コメントありがとぉ

呼び方にすっごい困ってます・・・笑

何かイイのがあったら、教えてちょ☆



<柴さん

幼かったし短期間なので帰国子女とはいえないですね・・・

むしろ英語は一番苦手な教科です

母がアメリカナイズムしちゃってるんで、アメリカは好きだし、ホームステイまでしたんですけど・・・



ディズニーにお勤めだったんですか

ワールド、すっごい楽しいですよ~



フロリダもいい所ですし、私も夏が来るたびに行きたくて行きたくてしょうがないです!
返信する
ぷーさんへ。 (みどり)
2005-07-21 00:11:20
コメント、すれ違っちゃたみたい・・・



そういえば、ステフの子は女優以外に、小児科医や海洋学者になる夢があるって読んだ

知的な顔立ちだもんね~



クリスマスキャッツなんて羨ましい

白い猫はヴィクトリアかな??

私も、大好きなのに高いしまだ会員じゃないからなかなか行けない・・・

次は9月だし...

クリスマスキャッツはまだ席があるから、買っちゃおっかなぁ~どうしよっかなぁって考え中です。
返信する
こんにちわ! (奈々)
2005-07-21 08:39:21
私のパソコンから1回目のコメントが表示されなくて、改めてコメントしちゃいました!

ややこしくなってしまってごめんんさい;



今週のキャッツにも涼太さんの出演がなくて少し寂しい気分でいます;

でもカーバに村瀬さんが!

キャッツにキャスティングされてからずっと期待してたんですが、いよいよ登場!

期待大ですね☆



涼太スカイは観たこと無いんです;

田邊スカイでした!

マンマもアイーダも遠征して観に行きたいぐらいですが、お金が・・・↓



フルハウス、私も大好きです!!

ジェッシーかっこいいですよね!

私はステフが一番好きでした♪

笑い話の所々で感動があるんですよねぇ。

あと、海外のドラマではウルフも好きです!

あのモジャモジャがたまらなく可愛いです(笑)
返信する
ななさんへ☆ (みどり)
2005-07-21 09:18:31
いぇいぇ!また来てくれてありがとうございます

カーバはまだ明日以降が未定ですね・・・

今日の村瀬さんカーバの調子しだいって事かなぁ??



私もステフ好きでしたよぉ☆

資料が集まったら、彼女についても書いてみます!

そして②、アルフ~

ブタじゃないですけど、何となく・・・笑

アルフの方もフルハウスと平行して全部録画してありますよぉ

アルフの方がギャグ一直線な感じで笑えましたよね!?

あのころは毎日海外ドラマを見てたような・・・
返信する