jellicleな日々☆★*:.

大学生のつぶやき…
劇団四季大好きっ子♪

オルセン姉妹☆ 

2005-07-20 08:20:03 | 日記
昨日書いたメアリーケート/アシュリー・オルセンについて・・・

1986年6月13日生まれの双子ちゃん。
フルハウス開始の設定では「ミッシェル」は生後六ヶ月

ミッシェルを双子の子役が交互に演じたのは、アメリカの児童労働法(?)では
6歳未満の子どもが働けるのは、一日6時間以内!!
で、二人は生後七ヶ月の時人生初のオーディションでミッシェル役を勝ち取ったのです

フルハウスは1987~1995年の8年間にわたって放送されたので、最後には8歳になってるんですよ~
(あたりまえか・・・)
フルハウスそのものとしては、ジェッシーとステフとミッシェルが好きでしたが、ジェッシーを演じたジョン・スティモス(42歳!)とステフ役のジョディ(22歳)はあんまり日本に露出してないんですよねー 何やってんだろう??

はい!可愛い画像はっときまぁす
右の金髪がアシュリー・左の茶色髪がMKです。
ただし、髪は本来は二人とも同じ色で、この違いは染めているから・・・
髪色が変わると愛のある人しか判別できません!笑



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マッシュ)
2005-07-20 21:52:27
フルハウス放送されてるんですねー

見なくちゃ



ミッシェルが見事に大人ですね

タメとは思えない可愛さ
返信する
こんばんは☆ (みどり)
2005-07-20 22:20:39
4月から再放送始まったんですよ~

うちが録画していたフルハウスはビデオで、たまに撮り忘れてたり、英語で録画しちゃってたりしてるので、今回は全部DVDに撮ってます



本当、タメに見えないですよねっ
返信する