jellicleな日々☆★*:.

大学生のつぶやき…
劇団四季大好きっ子♪

雨がっ!

2005-08-25 21:00:37 | 日記
雨・風凄いですね
雨の中、バイト代を受け取りにいってきました~
今どき手渡しって少ないですよね・・・??
日頃福沢さんなんてお財布に1枚くらいしか持たないんで、ドキドキしちゃいました

今日は真面目にマンマのMDを聞いてみました
(今までアイーダばっかりだったんで・・・)
やっぱりアバ大好き~
中学生の頃、英語の聞き取りしたり、意味調べてみたりしたなぁ~
結構簡単な英語だし、韻をふんでて楽しかったような!?
っていうか韻をふんでるから結構適当に歌ってもバレなか・・・た・・・笑

でもこうやって聞くと本当に「マンマ・ミーア」のために作られた曲みたい
なんで!????
ミュージカルつくった人凄いなぁ~

これが全部日本語で歌われるのか・・・ちょっとドキドキ
あと1週間だ
あ、須永さんんはマンマのアンサンブルだそうです!!!
吉沢さんソフィもいるし、夢醒めで出会った方がいるのは嬉しい

☆追記☆
下村さんルミエール、Cast on the Spotにコメント書きすぎじゃないですか!?笑
いや、イイんですけど・・・
なんていうか軽く裏話チックな感じで、こっちとしてはへぇ~って読んでて楽しかったんですけど、四季のチェックとかはいってないんですかね??(余計な心配・・・??
しかも、ウララ!って!?
(BBの台詞・・・?え、BBってウララ!とか言うの・・・??)
やっぱり素敵です!!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひゃほーう☆ (マッシュ)
2005-08-25 21:23:01
やっと都民になったよ!

(ここで言うこっちゃねえ)



英語の先生ってやたらとアバ聞かすよねえ

あたしはそれプラス体育で「マニーマニーマニー」踊ったぜィ

あの頃は「この曲なんでこんな怖いんだろ…」って思ってた
返信する
お帰り~! (みどり)
2005-08-25 22:46:58
お帰り都民!!笑



そうそう!

アバとかビートルズとかね

でもうちはそういう曲がリビングでかかってる家だったから簡単簡単♪(誰・・・



体育でマニーって・・・

どんな踊りさっ!?

私は、体育祭の応援合戦ダンス(?)でDANCING QUEEN使ったよ
返信する
マンマ ()
2005-08-26 00:28:28
みどりさん、マンマ観に行くだなんて、本当に羨ましい!!

私が観たときも吉沢ソフィーでした

ママ(ドナ)にそっくりなパワフルさがとても楽しかったですよ~



マッシュさん、お帰りなさい!



お二方のブログ、帰宅後の楽しみなんです

更新される内容がとても面白くって。

またお邪魔しますね
返信する
台風 (なな)
2005-08-26 07:09:43
すごいねー

こんな中でもキャッツ当日券に並んでる人いるのかな?

いるよね、きっと。大変だぁ

マンマ&アイーダいよいよ来週だね♪

吉沢さんのソフィ絶対可愛いよね

そうそう!須永さんもアンサンブルだし注目してきてね
返信する
Unknown (みどり)
2005-08-26 08:27:32
<柴さん

夢醒めで大好きになった吉沢さんにまた会えて嬉しいです

Mフェアのソフィも吉沢さんでしたし。



楽しみにしていただいて嬉しいです!

照れ照れ

頑張って更新していくので、よろしくお願いします!



<なな

もう台風行っちゃったね!

でも今日は少なさそう・・・

これからキャッツシアターに行ってきます!

お金払いに・・・

さようなら~福沢さん×2枚・・・



夢醒めは遊園地のシーンしか須永さんに注目できなかったし、頑張ってくる!!
返信する