jellicleな日々☆★*:.

大学生のつぶやき…
劇団四季大好きっ子♪

チケット☆

2005-08-26 20:33:54 | 日記
朝11時にキャッツシアターに行って、アイーダ&マンマのチケットを引き取ってきました
11時なのに当日券に並んでいた方は10人でした
やっぱり昨日台風だったから・・・??

で、係りの人に「チケット代を払いに来たんですけど、並ばなきゃダメですか・・・?」って聞いたら、
「はい。」って・・・

え・・・
やっぱり並ばなきゃダメなの・・・
窓口は2つあるんだし、係りの人だって余ってるじゃん・・・

結局30分待ってやっと買えました。
ついでにまだ当日券余ってて、思わず買いそうになりましたが、なんとか踏みとどまりました
現ナマ持ってなくってよかったぁ

その後、友達と代官山と渋谷をプラプラ~
そこで発見したのがグリドル帽
白ではなかったし、あんなにふっわふわじゃなかったですが(ってか実際あんなのかぶってたら街でうくよ・・・笑)、すっごい可愛くって
思わず「うわぁグリドル帽だよっ!冬かぶってみたいなぁ~」って言いかけたんですけど、友達はキャッツ見たことないんですよね・・・
危ない危ない・・・
ちゃんと「うわぁ~冬かぶってみたいなぁ~」だけにしました!
ついでに私はグリドルを思い浮かべてかぶってみたいと思ったんですけど、やっぱり普通じゃ変・・・??と心配になり、
「でもうくよね~」と付け足してみました・・・ハハ・・・

さらに友達と別れた後、大学に行って新幹線のための学割証明書をもらってきました。
暑かったです・・・
焼けました・・・
そして疲れました・・・

すいませんテメエのことばっかり考えてて

☆思い出した~☆
最近近所で子猫がうまれました
小学生の頃は団地内にウッジャウッジャ猫がいたんですけど、最近は少ないなぁ・・・
って思ってたんで、ちょっと安心(?)
2匹いてとってもプリティー
いっつも夕方になると同じ所にいて、2匹でじゃれてます!
今日は取っ組み合いして遊んでました
写メれないかな~

ついでに「猫の恩返し」・・・
まだ途中ですが、謎くて突っ込みどころ満載・・・笑

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひな)
2005-08-27 02:38:55
こんばんは

CATSの当日券買うのを踏みとどまれるなんて偉い!!たぶん私は買っちゃうと思います

グリドル帽が売ってたんですね

ちゃんと耳も付いてるんですかぁ?
おはようございます♪ (みどり)
2005-08-27 08:09:15
あれは自分で自分を誉めました!笑

先週とほとんどキャスト一緒だし・・・って色々マイナス思考に考えて踏みとどまりました



耳は・・・

ついてなかったですね~笑
グリドル帽、、、 (柴)
2005-08-27 11:39:51
おはようございます♪

ぜひその帽子見てみたいですね~

私だったらひなさんと同様に絶対に買ってしまうと思います。。。

お金なくても会員は買えてしまうところが怖いですよね(汗)

私が並んでいた時は、当日券以外の人ってちゃんと分けていましたよ。

対応するお姉さんで違うみたいですけど、、、。

2回並びましたけど、対応も購入の仕方も違いました。

もしかしたらもう確立されたのかもしれませんけど。

並んでのチケ購入断念?我慢?お疲れ様でした♪
行っちゃった! (なな)
2005-08-27 16:12:05
並んじゃった!今日のマチネ(≧∀≦)

今回はジェミマ握手席♪

ランパスとスキンブルに集中して観てた!

スキンブルは先週より良かったよ!!

訛りも気にならない…ない…(笑)

でもカーバとランパスが最後のスキンブルリフト失敗しちゃって、ガタガタってなってたo(><;)(;><)o

やっぱりユさんは重そうだったもん;

カーバもランパスもにんまり笑ってごまかしてたよ(笑)

ランパスはカテコまでジェミマと仲良しだから羨ましかったぁ!

ジェミマと握手したとき、『この手がランパスを触ってるんだ』って密かに思ってた(笑)

もっとみどりに伝えたいことがあったんだけど上手にレポ出来ないからこのぐらいにするねm(_ _*)m
途中で切れちゃった! (なな)
2005-08-27 16:18:53
ごめんね;携帯からだと上手く出来なくて(;´д')ゞ

今日は前より並んでなかったよ!無事に通路側に座れたし☆

ジェミマ大好きだから握手出来て良かった(*^∪'*)

グリドル帽子あたしも欲しい!冬になったらかぶりたい☆

みどりはいよいよアイーダ&マンマだ!来週も須永さんアンサンブルだといいね~絶対可愛いから!

パパもハマるといいね☆
ただいま~帰りました~ (みどり)
2005-08-27 19:39:19
<柴さん

そうですか・・・

別窓口を設けてくれなかったのは痛かったですが、係りの人の対応はよかったんでまぁまぁです



ちょっとありえないほどの金欠だったので

まだ会員じゃなくて良かったぁ



<なな

あら!

行っちゃったの~!??

ジェミマ握手良かったね



リフト失敗しちゃったんだ・・・

前見た時も、カーバとランパスの腕がプルプルだったもんね

村瀬さんと幸田さんは細いし・・・

オペラ座は突発しないの~!?

ウリャウリャ