jellicleな日々☆★*:.

大学生のつぶやき…
劇団四季大好きっ子♪

だから・・・

2005-08-22 19:42:24 | キャス変
だから言ったのに・・・
スキンブルはユさん・スカイは玉城さんデビューしたから、涼太さんはラウルしかない・・・って・・・
言ってたから覚悟はできてたのに・・・
ダメだぁ
お金ないよ・・・
でもそんな涼太さんラウルの週に限って、バイトが全然入ってないっていう
やめてよっ!誘惑しないで!!!!
あ、涼太さんラウル東京デビューおめでとうございます
ラウルは2年ぶり・・・頑張ってください!!

キャッツはダブルキャストが消えて落ち着きましたね!
先週19日のマチネだけ登場した、秋さんジェリロ・王さんランペ・飛田さんジェミマ・蔡さんミストのうち今週もなのは秋さんだけ・・・
いったい何のための1公演だったんでしょう??

萩原さんの行方は分かりませんがおそらくアイーダでしょう
このまま来週も!!!!!!!!
ギルは張さんがデビューしたばっかりだし、ここにきてコリコやシマウマはないと思うんで・・・
頼みやす・・・

☆追記☆
今ちょっと覗くだけ!覗くだけっ!!ってチケットみてみたんですけど、やっぱり今週のオペラ座チケはあまってないですね・・・
ふぅ危ない危ない
しかも、ほら!
萩原さんに会うためにイイ子にするって約束したし
(神様と・・・笑)

それから!
望月龍平さんって「もりづきりゅうへい」さんなんですか
すっごいビックリ!
ずっと「もちづきりゅうへい」さんだと思ってましたよ・・
いやぁ人名は読み方が難し・・・ぃ・・・

って「もちづき」ですよね!???
だってモッチーって言われてますよね!???
また四季は間違えている・・・
確かに打ち込むときTとRは隣ですけど・・・
ちゃんと確認してくださいね。。。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふふふ… (マッシュ)
2005-08-22 20:58:52
どうなるかわかんないよお~オペラ座チケ!!

完売してても前予\で取れちゃうこと多いから(癶皿癶)
返信する
や、やめて・・・ (みどり)
2005-08-22 21:04:26
だって行っちゃダメなの!

欲張りってバレたら(神様に☆笑)、萩原さんに会えなくなっちゃうもん



今週は前予の二文字との戦いだ・・・
返信する
Unknown (なつこ)
2005-08-22 21:42:41
涼太さん東京ラウル初登場おめでとう!!!!

私は誘惑に勝ったこと・・・ない、かも・・・(笑)でもそのときは大体安い席があったから良かったものの
返信する
ごめんね;; (なつこ)
2005-08-22 21:48:14
↑途中で投稿ボタン押しちゃった(><)

ごめんね;;続きです↓



オペラ座は安い席、出ないもんね;

学生には痛いよね

我慢ほどつらいものはないかもだけどガンバレ~!!(笑)
返信する
ラウル~ (べる)
2005-08-23 00:37:00
みどりさん、こんばんは!

涼太さん、ラウルでしたね~

私も観たいです。でも、今週は猫が3つ。

無理だあ~(泣

7日にオペラ座へ行く予定なのでそれまでいないかなあ・・・

久々だし、1ヶ月くらい頑張ってくれるといいんですけどね
返信する
??? (マッシュ)
2005-08-23 00:47:18
誘惑するようで悪いけど…今週オペラ座チケ残ってますぜアニキ!!(誰)

26日R席☆
返信する
Unknown (ひな)
2005-08-23 02:37:35
はじめまして☆ひなと申します。

私も四季好き大学生です♪

仲良くして下さいなっ*^▽^*

鈴木さん、とうとう東京ラウルきましたね!

鈴木ラウルは見たことないから見たいぃ!!





返信する
おはです♪ (みどり)
2005-08-23 10:27:34
返信遅くてごめんなさい!



<なっちゃん

誘惑って勝てないよね・・・

行きたいって思ったら結局行っちゃってるもん

さぁて今回はいつまで我慢できるかな・・・

25日にバイト代が入ったら、ちょっとヤバイかも



<マッシュ

知ってるよ~

見えないふりしてたの・・・笑

だってR高いし!

って思って今確認したら、完売してた

涼太さん効果!??

凄っ!!!!!!!



<べるさん

ネコ3つですか!???

羨ましいです☆

7日ならまだ涼太さんじゃないですか!?

前回は大阪で8月26日~10月5日までやってますし!

観れたら是非是非レポを待ってます





<ひなさん

はじめまして!

ようこそ~

涼太さんラウルは観るべきですよね!

(あ、自分で自分を誘惑しちゃった・・・)

どんどん遊びに来てください!



私もディミータ好きです♪
返信する
Unknown (しの)
2005-08-23 13:29:17
みどりさん、こんにちは!

こちらでは、はじめまして☆

私のブログにコメント残してくださってありがとうございます。

涼太さんのラウル、ぜひ私も観たいです。ラウルって感じが…なんとなく、そんなイメージがあるので、きっとステキなラウルなんだろうなぁ…。



また遊びにきますねー!
返信する