jellicleな日々☆★*:.

大学生のつぶやき…
劇団四季大好きっ子♪

ウララ!

2005-08-29 10:33:53 | キャス変

はぁ本気でドキドキしたぁぁ

萩原さんのお名前はキャッツにはありませんでした!!!
ってことは・・・
アイーダ8枠萩原さんに会える はず・・・
それから有賀さんメレブですか!!
またまた夢醒め組と再会できるっ

キャッツは...
ランペ 真鍋奈津美谷内愛
バブ  荒井香織八幡三枝
ヴィク 金井紗智子坂田加奈子
カッサ 井藤湊香大口朋子

コリコ 徐元博塚下兼吾
ランパス 幸田亮一三宅克典
ギル  張文瀟千葉ヒカル

これだけですよね・・・?見落としてそう・・・
谷内さんランペ、五反田デビュー
どんなランペなのか気になる~!!
顔小さいし(?)似合いそう

あとは、幸田さんがやっっっとお休みもらえましたね
11週間お休みなしってかなりキツかったのでは!?
でも先々週の観劇でも綺麗なダンスでした・・・
観れて良かった☆
三宅さんは約半年ぶりのランパスですね!
三宅さん=カーバのイメージなんですけど・・・
ランパスもカーバも左顔に黒いブチあるから、間違えそう

塚下コリコの名前を見つけた時は本気で焦りました・・・
ここに萩原さんがきてたかも・・・って思ったら!
ってここまで喜ばせといて、週の途中で変えたらキレますから




最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マッシュ)
2005-08-29 11:41:09
有賀メレブずるいなあ

張ギル見たかったけど腹筋ギルも嬉しい

谷内ランペは仙台で見た

今週当日券に挑戦しようか…
キャス変! (なな)
2005-08-29 11:44:09
携帯から失敗しないように慎重に(笑)

今週アイーダ、有賀さんメレブだね!なかなかいいらしいよ♪羨ましい!!

マンマも玉城さんだし、アンサンブルさんはどうなんだろ。電話で聞くべき?

キャッツはねぇ、今週も観たいメンバーが!谷内愛ちゃんはどこか地方公演でランペやってるよ☆でもずっとソ\フィーだったから谷内ランペ観てみたいなぁ。

あと大口カッサも!大口さん好き好き~!!

塚下コリコは徐コリコに見慣れてるからどうなんだろ。三宅ランパスも観たいし…ていうかどのキャストでも観たいんだけどね(笑)
おは~☆ (みどり)
2005-08-29 12:09:27
<マッシュ

へへ・・・イイだろ

谷内さんランペは仙台でいたのね!

じゃあ、デビューじゃなくって五反田デビューに書きかえないと

今週はもう夏休みも終わるし、当日券行っちゃえぃ!

上手に座れば、腹筋ギルが間近で・・・



<なな

アンサンブルさんの電話ってしたことないんだよね~

でも明日してみよっかな

塚下さんコリコは萩原さんコリコみたいな感じ



(って分かりにくいね・・・笑)



変わりましたね~! (べる)
2005-08-29 12:38:57
みどりさん、こんにちは!

徐さん消えてしまいました~

今までは1回くると2ヶ月くらいはいたのに・・・と

今コリコ表を確認しながら思いました。

先週3回観に行っておいてよかった☆

でも、最近は武藤さんマンゴにやられっぱなしなんですよね~

でもこうなると、期待膨らむマンマ遠征。

9月第4週なんですよね~出てくれたらいいなあ。

そして、みどりさんも無事に萩原さんに会えるといいですね~
こんにちは☆ (みどり)
2005-08-29 13:15:04
徐コリコ、今回はちょっと短めでしたね・・・

でもその短期間で7回(あってますか?)も会えたなんて羨ましいです



そうえいば、徐さんはマンマアンサンブルもあったんですね!

素の徐さん・・・

すっごく観たいかも

今週確認してきますね!
こんにちは~♪ (ひな)
2005-08-29 14:16:32
今週はアイーダ&マンマ観劇ですか

楽しんできてくださいね~

萩原さんが8枠だといいですね



私は今週CATSを観に行こうか悩み中です。谷内ランペルがどうしても観たいので
ウララ(真似っこ) (なな)
2005-08-29 19:40:48
マッシュさん<当日券で下手席に入った時にネーミングでギルとがっつり見つめ合ってきました(笑)

むしろ無理やりだったかも;でも今は赤瀬さんマキャなので赤瀬さんと握手したいとか考えちゃいますね(内緒)

下手でも上手でも当日券はかなりお得だと思います☆ぜひ3時間並んでみて下さい(笑)



みどり<塚下コリコって大きい?徐さんは小さくて可愛い感じだけど塚下さんってパンフの写真からだと大きいイメージ;

そうなの!キャッツじゃなくてオペラ座に行きたいのがあたしの本音(内緒)

でも今月は桃次郎(むしろ桃三郎)にお金をつぎ込んじゃったから財布が…

せめて9月に1回行きたい!それまでラウルでいて~!!
Unknown (なつこ)
2005-08-29 21:09:29
今週関西遠征かー♪

うわぁーいいなぁ☆

有賀メレブ私も観たいっ

それに荻原さん、出てるといいね

マンマと合わせて感想楽しみにしてるね
こんばんは☆ (みどり)
2005-08-29 22:24:22
皆さんに萩原さんが出てるとイイね!って書いていただいて、ちょっぴり照れてます



<ひなさん

私も谷内さんランペきになります

お互い9月末まで待てないですよね・・・

行っちゃったら、レポ楽しみにしてまぁす



<なな

うん!大きいよ!

徐さんみたいな可愛いコリコではないね・・・



涼太さんいつまでラウルだろうね??

そして私はいつ観れるんだろう



<なっちゃん

相当簡単な感想しか書けないと思うけど・・・

目見開いて、頑張って見落とさないようにしてくる

マッシュさんと同じく (柴)
2005-08-30 01:06:13
こんばんは~。

私もマッシュさんと同じく腹筋ギルがとても嬉しい

徐コリコと幸田ランパスが交代になったのは寂しいけれど、坂田ヴィクは本当に嬉しい

涼太ラウルも観たいし、お金と時間がない。。。

悲しい。

みどりさんはもうすぐ遠征なんですね♪

どうか楽しんできてください