ジキルスタッフの思うところ・・・。

新潟市駅南のBAR「JEKYLL & HYDE」(ジキル&ハイド)スタッフの日記を連ねる場所です!

トマト事件!

2007-05-25 | みどりん(>_<)
最近、トマトが美味しくて美味しくて。
スーパーに買い物に行くと必ず買っています。
先日、プチトマトを沢山頂いて、それがとっても美味しくて、それからハマっちゃいました。
真っ赤なトマトも大好きだけど、少し青いトマトも美味しいです。
トマトってすっごく美味し~いと改めて思っていた私に、キムチの師匠の使者がトマトのキムチを少し分けてくださいました。
え?って思うかもしれないですが、これがとっっても美味しいのです!
以前、師匠が作ったものじゃないトマトキムチを頂いたことがあったのですが、その時初めて食べて衝撃を受けました。
一口食べると、本当に炭酸みたくジュワ~っと口がシビシビして、トマトとキムチの酸味が素敵にマッチングっていうか、なんだこりゃ!ビックリ美味し~い!!って感じです。
師匠のトマトキムチもさわやか美味しく私を魅了して、ああん、虜になっちゃうー!と思いましたが、師匠の使者の手前、普通を装ってみました。
ふぅー。
今朝ふと、まるごとトマトにかじりつきたくなって、真っ赤に熟したトマトをガブッとやってみました。
着替えたばかりの真っ白い服に、トマト汁が飛び散りました…。
そんなオチです。。。


最新の画像もっと見る