ジキルスタッフの思うところ・・・。

新潟市駅南のBAR「JEKYLL & HYDE」(ジキル&ハイド)スタッフの日記を連ねる場所です!

黄色い花

2006-05-19 | みどりん(>_<)
今日、黄色い花をもらいました。花の香りを嗅いだ途端、鼻水が・・・。直後、息苦しさを感じて、こ、これは喘息になる前の兆候・・・。花の名前はわかりません。でも、その花のアレルギーらしいです。綺麗な花だったんですけどね。。

この前、ダイエットセラピーという本を頂いたので、早速読み始めました。まだ読み始めたばかりです。食べ過ぎなければ好きな物を食べてもいいよって書いてあったので、ちょっと嬉しくなりました。何食べよっかなー♪

最新の画像もっと見る