ジキルスタッフの思うところ・・・。

新潟市駅南のBAR「JEKYLL & HYDE」(ジキル&ハイド)スタッフの日記を連ねる場所です!

はろうぃん前夜!!!

2015-10-30 | 13代目★こりん♪


こんばんはこりんです!!!
明日はハロウィンですね!!!

この時期はHELLOWEENがききたくなりませんか!笑
私だけですかね!笑
私だけですね!笑

はい!






さて、プリン頭がひどくなってきたので先ほどブリーチしてきました^^

一週間くらい前、自分でブリーチして色ムラがひどかったのを綺麗にしてもらいました^^
割と私の髪の毛強いらしくてお姉さんにほめられました*^ω^*<ツヨイネーイイツヤダネー


にしても最近の髪染め技術はすごいんですね!
体温に反応して染まるとか言ってて何ソレすごい!!!ってなりました!`・ω・´


とりあえず今金髪なのですが、何色入れるか悩んでます!
何色が似合いますかね!


たぶん赤か紫か青にすると思います!




はいおわりです!!!

最新の画像もっと見る