ジキルスタッフの思うところ・・・。

新潟市駅南のBAR「JEKYLL & HYDE」(ジキル&ハイド)スタッフの日記を連ねる場所です!

元ヤン♪

2006-05-20 | みどりん(>_<)
じゃないけど、雰囲気だけ味わいました。今、携帯のカメラ機能が壊れているので画像は載せられないけれど、楽しかった(>_<)・・・やまちゃん・・・ヨーグルで胸がムカムカするよ・・・。。。


(載せときましたヨ!あっみんな、シメられないように!byジキルマスター)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がはっ!!! (やま)
2006-05-21 10:32:15
ヨーグルト・・・決して、俺のせいではないっ!(* ̄m ̄)

て~か、あの量はかなりキツイぜぇ~。(´;ω;`)
返信する
ようやく… (みどり)
2006-05-21 14:14:40
今朝になって、胸のムカムカがおさまりました…。なんちゃってソーダフロートがキツかったっス。
返信する