ジキルスタッフの思うところ・・・。

新潟市駅南のBAR「JEKYLL & HYDE」(ジキル&ハイド)スタッフの日記を連ねる場所です!

通常営業今日で最後。

2007-02-25 | ゆっちゃん(^_^)v
今日で通常営業最後です☆
今日はあたしのファンたちが着てくれました☆うっそぉぉ。。
ということで今日会えた人奇跡やねん☆

とりあえず明日最後だし、イベントだし・・。会いにきてちょ☆

ってことでゆっちゃんでした☆
早いですが・・お世話になりました(^_^)v

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オツカル (ちなぱん)
2007-02-25 22:08:48
ゆっちゃん、本当におつかれちゃんでした。
そしてありがとう!
ゆっちゃんに幸あれ!
返信する
ありがとうございました。。。 (川口)
2007-02-25 23:26:54
やっぱ昨日行きたかったです(>_<。)

あの時いっぱい言ってくれたことは忘れません。夢に向かって頑張ってくださいね。機会があればまた会いましょう♪♪では☆
返信する
奴に代わって!! (ジキルマスター)
2007-02-26 05:23:05
>ちなぱん
お・・俺さぁ!頑張るっ!!マジ!
がんばっちゃうよっ!!
>川口
3月まで我慢しなさい・・。
そして、進化しなさい!!です
返信する
微妙に切れちゃった。。。 (川口)
2007-02-26 21:51:45
もっと長かったのに(>_<。)そこは心で感じてね☆
返信する