ジキルスタッフの思うところ・・・。

新潟市駅南のBAR「JEKYLL & HYDE」(ジキル&ハイド)スタッフの日記を連ねる場所です!

お世話になりました☆

2007-02-26 | ゆっちゃん(^_^)v
今日で皆さんに会えるのが最後になってしまったわけですが・・・
寂しいです。超寂しい。

でも、以前あたしが異国でもらった言葉を皆さんに向けて言います。

あたしはこの先何が起きても前を向いて本当頑張ります。
頑張っていればまたどこかで合えるはずです。
あたしは頑張っている全員の人を応援しています。
ありがとうございました。

あやこさん、本当にありがとうございました☆本当に嬉しかったです☆

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハンサム男です・・・。が? (半分サムイ男・・・。)
2007-02-26 05:19:06
寂しいなぁ・・・。
んでも、またジキルで逢えるっしょっ!!
返信する