ジキルスタッフの思うところ・・・。

新潟市駅南のBAR「JEKYLL & HYDE」(ジキル&ハイド)スタッフの日記を連ねる場所です!

*流れ星*

2007-10-24 | えみ(^_^)v
実家に帰ってた時、夜中に母校にいったら曇ってたのに流れ星を2つ見たぇみです!
こんばんわ~(*^O^*)

今回ゎ帰島土産に,マスタ-に郷土土産買ってきたの***
ロバート・デニーロが佐渡に自家用ジェットかなんかで佐渡までォ酒買いにくるんだって!
それを知った私。
マスターにォ酒買って来たよね!
でも。
デニーロ、どの酒が好きなのか分からなかったょね!
だから。
数年連続で国際的な賞取ってるって自ら名乗ってる『真野鶴』ての。
買ってきたょー!!
さっき盃かわしたけど・・・美味しかったょー!

佐渡土産といえばだけど。。。
『小判飴』ての。
好きな人結構おるんだょね(*^U^*)
友達に頼まれて買ってきたしね
でも。
私の一押しゎやっぱ『さどがしまん』だわ~

トキレッド*
シマナガシブルー*
ザクザクゴールド*
ズルガシマン*
名前の残酷さに少々問題になったらしいょね!
でも島民。
そんなの全く気にしんょね!{ハァト
佐渡のヒーローですものー!
むしろ誇りにおもっとるしねー!
皆!!
『さどがしまん』
応援してね{ハァト
¥420でもれなく***
君のケータイにもヒーロー誕生だょね!
最高だね!!
金運UP狙っちゃう人ゎ是非*ザクザクゴールド*を!!

でゎ2~
またね~
ばいちゃ~(●*A*人)Zzz*。゜:☆。`*。

※画像ゎマスターの工作だょ!

最新の画像もっと見る