ジキルスタッフの思うところ・・・。

新潟市駅南のBAR「JEKYLL & HYDE」(ジキル&ハイド)スタッフの日記を連ねる場所です!

*ERIY*

2007-10-25 | えみ(^_^)v
『大塚愛が好き』って男が嫌いなぇみです!
こんばんわ~☆*。

大塚愛ゎ嫌いじゃなぃんだけど・・・
大塚愛が好きって男って薄っぺらいと思うのです。
可愛ければィィのね!て思うのです。
蒼井優が好きーとか絢香が好きーとかぁゆが好きーとか。
それゎ分かるんだけどね(*^O^*)

今日ゎ仲良ッしのォ友達のE様とR様が来てくれたょ
少し休憩してたトキに電話して
『来て2~{ハァト』
て言ったらね、本当に来てくれたの~
やったやったぁぁ(´O`人*嬉)+。
これからドン2ぇみのォ友達をJEKYLLッ仔にしてくぞ-^^

そんなぇみだょん~(*^V^*)☆★☆
ぉやすみなさぃね~

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アレレのおじさん。 (ダーティーハッスル!)
2007-10-25 03:06:09
エミたん~♪・・・

アレお願いしますっ!!

なんだろね!?

アレですよっ!!
返信する
Unknown (fei)
2007-10-26 02:56:36
おれは、夏川純が好きよ!

あんたはバカね
女は可愛ければ良いのよ~

どうせ芸能人となんて付き合うわけじゃないんだから~
返信する
やっぱりんこ。 (ナツキ)
2007-10-26 05:00:42
・・・・・ソウですよねぇ(><)
返信する