ジキルスタッフの思うところ・・・。

新潟市駅南のBAR「JEKYLL & HYDE」(ジキル&ハイド)スタッフの日記を連ねる場所です!

惚れました。

2006-11-01 | みどりん(>_<)
最近、好きなコが出来ました。
いつも通る道で車の中からたまに見かけていたコなんですけど。
何週間前かな…いつもの道で、狭くて緩いカーブになっている道があるんですけど、前から対向車が来ていて、そのカーブをすれすれに通ったら、そこのポールにカラスがとまっていたんです。
そのカラスにしたら、自分の体の何倍?って位に大きな鉄の塊が自分めがけて迫ってきているのに、ちっとも動じてないんです。
田んぼの方を向いて、背筋をピンと伸ばして、遠くを見ていて…。
ドキッとしました。
真っ黒な艶々した体と、その凛とした感じから、私には無い強さを感じて、ドキドキしました。
帰り道、同じ場所で、私の見ている前で、今まで見たカラスでは見たことも無い様な飛び方をしているカラスがいたんです。
うまく言えないけれど、舞ってるみたいな、しなやかな動きで、ビックリしました。
絶対、同じカラスだと思いました。
それから何度か同じカラスを見かけていて、今日は、砂利道を散歩していました。
今度の休みの日、車を降りて、思い切って話しかけてみようと思います。
仲良くなれたら、写真を撮らせてもらおうかな…。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カラスマスク有ります!! (アヒルのワルツ。)
2006-11-02 03:10:01
発見してくださいっ!!
カラスは石原都知事の天敵なので
手なずけてくだしゃいっ!!
返信する