ジキルスタッフの思うところ・・・。

新潟市駅南のBAR「JEKYLL & HYDE」(ジキル&ハイド)スタッフの日記を連ねる場所です!

これ。

2006-11-02 | ゆっちゃん(^_^)v
昨日、心のモチベーションはすんごくいいのに体が動きませんでした。
21歳で初めて限界を感じました・・。「まだまだいける」って思っても体が充電切れみたいになりました。
最近本当、嫌なことが続いていて心がカラに近い感じでした・・。

生きるということは、朝パンを焼くのと同じだ・・。
と昔誰かえらい人が言っていました。そのとおりですよね・・。

何をするにも、意味を見つけ出すことなんて・・本当にくだらない。
そのままでいいや。

ekadiarut adat aw uotnoh

最新の画像もっと見る