ジキルスタッフの思うところ・・・。

新潟市駅南のBAR「JEKYLL & HYDE」(ジキル&ハイド)スタッフの日記を連ねる場所です!

風がすごいですね...

2015-12-04 | 13代目★こりん♪



こんばんはこりんです!

今日は風がすごいですね!
こういう天気の日はあー新潟だーこれでこそ新潟の冬だーって思います。

家の中で外の風の音とか聞いてると、なんかこう実家感というかふるさと感というか笑


こんな天気嫌いですけどね!








この間、お宝中古市場?にいってきました!

中学の頃すごく好きだったエアギアが全巻セットであって、思わず買ってしまいました!!!

全37巻!重い!笑



昨日まる一日ひたすら読んでました!
やはりマンガはいいですね!



またいろいろ買いたいですね!^^


ではこりんでしたー!



ジキル、Facebookはじめました

Facebookページはこちらから

みなさん!いいね!押してくださいね

最新の画像もっと見る