ジキルスタッフの思うところ・・・。

新潟市駅南のBAR「JEKYLL & HYDE」(ジキル&ハイド)スタッフの日記を連ねる場所です!

あいつの為ならウンコたれになってもいいやい。

2007-01-29 | みどりん(>_<)
今年の冬はどうかしてますよね。
温暖化の影響でしょうか。新潟で、この時期に雪が全く積もっていないなんて今までにあったかしら…いや、無いっ!!なんだか本当に怖くなってしまう。ひと昔前に比べて、きっと人々の意識は変わってきていると思うけれど、それでもまだ環境の事に無関心な人達はいるのかもしれないなーと思わせる出来事がありました。
先日、昼頃、車を運転していたところ、信号でとまっている車が数台いて、その中の一台の車の運転席のドアがいきなり開きました。あれ?と思って見たら、男の人が、中に何かが入った(明らかにゴミ)ビニール袋を、外にポイッと投げ捨てました…!!そして何も無かったかの様に、ドアを閉め、信号が青に変わるのを待っている様子でした。
多分、きっと、憶測に過ぎないけれど、言わせて欲しい。きっとあの人は、節電も節水もしていなければ、地球の事なんか考えたことも無いに違いない!きっと日常的にそういう事を繰り返してるのかも。多分、あの人の家は綺麗に片付いてるんだろうけど、一歩自分の家の敷地をでればゴミだらけだよ。きっともっと常識では考えられないビックリな事をしでかしてるよ。馬鹿だ!馬鹿だ!馬鹿だ!!あんたの家にウンチたれてやりたいぜ!!
あの人の行動と、この異常気象に直接の関係は無いかもしれないけれど、本当にむかっ腹が立ったので書かせて欲しかった…すんません、怖かった?

じゃあ、ちょっぴり話題を変えて…
週末に、女の人の裸をいっぱい見てきました。ムチムチとダラーンとボンッキュッボンッ。ひっひっひっ

最新の画像もっと見る